SMAP×SMAP 12月23日

SMAP×SMAPの歌コーナーになんとキスマイが登場!もちろん舞祭組の曲も披露されました。SMAPとキスマイってかなり年の差があるのですが、センターの藤ヶ谷くんと木村拓哉さんのツーショットは圧巻でした。ともにグループをしょって立つ中心的な存在。背は二人とも高くないけどやっぱりかっこいいなぁ。舞祭組の歌にSMAPから選抜されたのが稲垣吾郎さんと草彅剛さん、そして中居正宏さん。

この選抜で面白いなぁと思ってみていたのですが、稲垣さんが後ですごく文句をつけていました。楽屋でも俺はブサイクじゃないのに何でこっちに選ばれたのかとブツブツ話していたそうです。中居君は本当にブサイクだからキスマイ4人に舞祭組ってつけたんじゃないと思うけど(笑)。中居君、「ブサイクばっかりでは見栄えが悪いからかっこいい稲垣さんを入れたんですよ」と上手にフォローを入れて納得させていました。俺ブサイクじゃないよ!と本気でキレる稲垣さんにちょっと引いているようにも見えたキスマイメンバー。やっぱりスマスマ面白い!
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

キスマイBUSAIKUで舞祭組誕生!

キスマイBUSAIKUが今までのスペシャルを放送していました。舞祭組のできるまでのストーリーなども紹介して、ちょっといつもと違った感じ。SMAPの中居君がどうやって舞祭組をプロデュースすることになったのかとか、実際に曲を出してみてイベントや4人だけで歌番組などに出演してみてどうだったのか生の声を聴くことができました。

いつもは3人の後ろにおまけのようにいる4人ですが、舞祭組としてメインで歌うことのむずかしさや嬉しさを素直に話していました。カメラが自分たちだけを追ってくれるのがとてもうれしいと話していたのが印象的でした。そうだよね。いつもは藤ヶ谷君や玉森君をカメラは追っているもんね(笑)。センターになることによって責任感や重圧も味わっているのではないかと思います。4人はこれを機に色んな仕事へ幅を広げられるといいな。BUSAIKU特集では、宮田君ばかりがクローズアップされているようで、他では見られない編集になっていました。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

亮ちゃんと北川景子が怪しい…?

亮ちゃんの映画「抱きしめたい―真実の物語―」が来年の2月1日に公開の完成披露試写会が今月9日に行われたそうです。共演の北川景子さんと一緒に登場した亮ちゃん。堂々としたその姿がとてもカッコよくって、しかも美男美女でとてもお似合い。映画のチラシやポスターもまるで本当の恋人同士のよう。

共演者キラーと言われている北川さんだからファンなら誰でも気になっちゃいますよね。レッドカーペットに登場した途端に二人がすごく仲がいいんだなって雰囲気が伝わってきて、照れ屋の亮ちゃんも優しい目で北川さんを見ているような気がしました。

物語は交通事故で障害を負い不自由な生活を送りながらも、さばさばとした性格で気の強い女の子を北川さんが。亮ちゃんはタクシー運転手の役。やがて夫婦になった二人の間にできた子供の出産後に北川さんは亡くなってしまう悲しいラブストーリー。実話ということで、ついつい感情移入しちゃいますね。

キスシーンがあったということですが、ぶっつけ本番だったらしく亮ちゃんが「ガッついてんな、こいつと思われそうでやりにくかった」と話していました。それにこたえて北川さんも、珍しく関西弁で「いきなりなんやもんね! こんな大事なシーンやのにテストないんや思いました」と。ほら!仲がいいでしょ!?
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR