関ジャニ色白ナンバー1の人は・・・

関ジャニ∞で一番の色白と言えばヨコですが、このヨコは「横山裕」という名前で活動をしていますが実はジャニーズで唯一ヨコだけ芸名だという…。ファンの間では有名な話ですが、うちの長女にとってはびっくりな一大事だったようで…。最近芸名だということを知ったのですが、本当の名前は違うんだよと告げた時の目が飛び出んばかりでした。

亮ちゃんファンの娘ではありますが、関ジャニ∞を家族のように思っているのでそのお兄ちゃん的存在のヨコが実は「きみたか」という名前だったとは衝撃だったことでしょう。侯隆って言いにくい…と。そうそう、あなたと同じ理由でジャニーズ事務所のジャニさんがいつも口癖のように言っている「YOU」から「ユー」「裕」になったんだよ。と説明すると、ニヤッと笑ってそっちの方が言いやすいからいいね!だって。本当に納得したのでしょうか?ヨコのお母さんとかどう思っているのだろう?ジャニさんの細かいことは気にしない性格(笑)。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

関ジャニの中で一番足を引っ張っているのは?

ホンマでっかTVのゲストが関ジャニ∞でしたね。関ジャニにはテーマを伏せたままいろんなテストをしたのですが「だるまさんがころんだ」面白かった!ヨコが後ろの方で安全にゲームに参加しているところが笑えたのですが、実はこのゲームで一番頑張っていたのはマルですよね。

マルちゃんはいつもみんなを笑わせるためにめいっぱいがんばっている感じがかわいい。他には5ケタくらいの掛け算をしてくださいというテストがありました。たっちょんとヤスは初めから見るからに嫌そうな感じで取り組んでいましたが、ヨコは淡々と取り組んでいました。実は頭はあまり良くないヨコですが、真面目な一面が観られたなぁと思いました。

そして!なんとこのテストでわかるのは「関ジャニの中で一番足を引っ張っている人」だったということが発表され、さんまさんが「横山やな」というと会場から笑いが。本当は冗談のつもりだったらしいのですが、これが図星。ヨコのびっくりした顔が印象的でした。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

ヨコに女性がらみのスクープ! 

なんと!びっくりなニュース!週刊文春がスクープを発表しました!

関ジャニ∞の最年長メンバー、ヨコがモデルの女性と同棲していたことがわかりました!港区にあるタワーマンションに住む人が、3月の早朝に上階からの水漏れに気が付いて目が覚めたそうです。上の階の人は全くあいさつに来ないので不思議に思って不動産会社の人に聞いても個人情報だからと教えてくれなかったそうです。そしてその後に調査報告書が届いて、その名前の欄にはヨコの本名である「横山侯隆」という記載があったということで、水漏れ被害にあった住人の方は関ジャニ∞の横山裕が上の階の住人であることを知ったというのです。

しかも、ヨコの名前の隣には同居しているというモデルの女の人の名前もあったというのです。これって本当なら大スクープですよね。関ジャニ∞はなかなかそういう本命女性の影を感じることがなかったのですが、ヨコが初かな?本命かな?これからの動きに注目ですね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR