covers観ましたか?

coversの渋谷すばるがすごかった!とネットですごく話題になっていますね!私は残念ながらBSの放送を見逃してしまったので、妹に頼んで録画したものをさっそく観てみました!これは…。ネットで話題になるのもわかる気がします。

今までジャニーズの関ジャニ∞というグループを知らなかった人にもすごく反響があったのがわかりました。あの番組だけを観て渋谷すばるが関ジャニ∞だということが結びつく方がスゴイ。ってくらい本格的な歌番組で、セッションしている相手も大物なら選曲も大人っぽいしうたい方もいつものすばるとはちょっと違う。新しいファン層の獲得になったのではないでしょうか。

この番組を観て初めて渋谷すばるを検索した人は関ジャニ∞が真っ先に出てきて驚いているのではないかなと思います。アルバムの中では結構聞かせる歌を歌っているのでファンの中で人気があるのは実はアルバムの収録曲だったりします。シングル化を間違えている!とメンバーの中でも話題になっているくらいですからね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

すばるって・・・

ずっと思っていたのだけど、すばるってSMAPの中居君に似てるよね。

今よりも、昔のほうが似てたかな?

写真で見るとすっごくそっくりでかわいい顔してるなってずっと思ってました。
目元が似てるのかな…。

すばるのことは8時だJでタッキーと翼と3人でよくいるところから観ているのだけど、本当に大人になったなーとしみじみ感じてしまいます。

その頃は次はだれがデビューするかがすごく気になっていたけど、嵐が先にデビューした時はびっくりしすぎてショックも受けました(笑)

Jr全盛期を支えたメンバーが今ではジャニーズを代表するグループにそれぞれ所属して盛り上げているのだから歴史があるなぁと。

ジャニさんはその人の10年後の顔が見れると噂で聞いたことがあります。
本当なのかな?

どちらにしろ、男の子を見る目があるっていうのは本当だよね。

なんでヨコだけ芸名なのか…。ほんとジャニさんて謎すぎる(笑)

ヨコもなんで抵抗しなかったのか…。侯隆でよかったんじゃないのかな?

でも、裕のほうがもうしっくりきちゃってるけどね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

すばるくんの髪型について

すばるくん、若いころはもっといろんな髪型にチャレンジしていたような気がしますが、いまはだいぶ落ち着いていますね。
自然体というか、サラサラつやつや。
私個人としては、今の前髪ぱっつんよりもちょっとロン毛でリーゼントチックにしていた時が一番かっこよかったかなーと思っています。
前髪をあげているほうがセクシーじゃないですか?
男の人は前が禿げてきてしまったらもう髪の毛どころじゃないから、若いうちにうんと楽しんでほしいな。
まぁ、エイトのみんな大丈夫そうだけど…。丸チャン大丈夫かなぁ…(笑)なぁんていらぬ心配ですかね。
SMAPの中居君なんかもういつも帽子ですよね。
髪の毛のセットが面倒ってこともあるんだろうけど、スマスマでもビストロはかつらだし…(笑)
真剣な話をしていても、なんだか違和感を覚えてしまいます。
ジャニーズも若い子たちが続々とデビューして若返りをしていますが、マッチやヒガシだってまだまだいけますよね(^^)
あ!二人ともまだフサフサ(笑)
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR