ヤスのドラマ

来年1月にスタートするTBS系の連続ドラマ「夜行観覧車」にヤスが出演します。
湊かなえ原作の同名ミステリー小説のドラマ化で、近隣で起きた家族同士の殺人事件を背景に3つの家族の崩壊と再生を描いたサスペンスドラマだそうです。
主演は女優の鈴木京香さん。ヤスは事件の真相に迫るキーマンとなる高橋家の長男「良幸」役だそうです。

主演は女優の鈴木京香さん。この方、年をつるにつれてどんどんきれいになっていく感じがするのですが私だけですかね。
女優さんてすごいなぁ…。いったいいくらかかってるんだろう(笑)
本題本題、ヤスは事件の真相に迫るキーマンとなる高橋家の長男「良幸」役だそうです。そしてヤスのお母さん役に石田ゆり子さんが扮します。この人も年齢不詳だなぁ(笑)←すぐ話題がそれちゃいますね…。
石田さんとヤスの親子なんて、二人とも小っちゃくてかわいいー!!
かわいらしい親子でまるで絵に描いたようですね。
2013年(クランクインは2012?)も映画にドラマにと忙しそうなヤス。いろんなところでメンバーを目にすることができるのはファンとしてとっても嬉しことです。
体調管理しっかりして頑張ってほしいな。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR