関ジャニの仕分け2時間スペシャル 11月2日

関ジャニ∞の仕分けが2時間スペシャルでしたね!今日こそはMayJが負けてしまうんじゃないかとハラハラドキドキしました。

宝塚歌劇団のチームとの決勝戦はかなり苦戦が続きました。なんと一人目が負けてしまう大ピンチでしたから、すばるやMayJのプレッシャーたるやものすごいものがあったのではないでしょうか。すばるの「M」はすごく感情がこもっていて伝わってきました。

さいきんのすばるは歌唱力が格段にアップしたように感じます。私はすごく歌がうまい人しかわからなくて、少しくらいうまい人はいまいち気が付けないのですが昔はすばるのこともそんなにうまいとは感じていませんでした(失礼)。ですが、ここ最近のすばるの歌声には涙すら浮かぶほどです。関ジャニ∞のシングルって意外と面白い系の歌が多いからすばるの実力を発揮していなかったのかな?アルバムでは確かにいい曲がたくさんあったように記憶しています。最後に勝利した時のリーダーすばるの顔は忘れられません。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

関ジャニの仕分け∞ 6月22日

6月22日の関ジャニの仕分け∞はご覧になったでしょうか?
ゲームとか、あまりするイメージのない桐谷美玲ちゃんがゲスト出演してたっちょんと競ったんですよ。
エイトのメンバーも桐谷さんが太鼓の達人なんてできるの?なんて風に思っていたみたいで、携帯ゲームの太鼓の達人でたっちょんに勝ったことがあるというエピソードを聞くとびっくりしていました。
そんな細かいエピソードからも「100回泣くこと」が二人が仲良く楽しく撮影していたんだなというのがうかがえますよね。
ちょっとやけちゃうくらいお似合いの二人だから、仕方ないかな。
桐谷さんは役作りの為に普段でもとっても細いのに、もっとしぼってダイエットしたのだとか。
プロ根性はさすがです。
さてさて、太鼓の達人ですが王者のたっちょんといきなり対決できるわけではなくて決勝戦まで勝ち進んで初めて対決というトーナメントでした。
桐谷さんはなんとフルコンボで1回戦、2回戦と勝ち進んでとうとうたっちょんと最終決戦へともつれ込みました。
最終決戦でもフルコンボを決めた桐谷さん。
プレッシャーに弱いたっちょん大丈夫か?と思いましたが、王者の貫録で圧巻の勝利!
さすがですね。
桐谷さん、リベンジしたいと負けず嫌いな一面を見せていました。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

仕分け∞ 2時間スペシャル

関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャルが30日の午後6時半から放送されますね!
今回もリン・ユーチュンさんがゲストで登場してくれるというので今から楽しみにしています。
実はリンさんは日本語を読むことができないので、歌詞をローマ字にして書き出して暗記をして練習をしているのだそうです。この番組の為にプライベートで日本語のレッスンを始めたということです。
171センチの身長で115キログラムもある巨漢からは想像もできないような澄んだ美しい声を出すリンさん。今回もMay.Jとの対決ができるとあって、とっても意気込んでいるのだとか。
リンさんが負けたのはMay.Jだけなので、これはリベンジしたいでしょうね。

1曲につきカラオケで100回は練習するというリンさんは、ドラゴンボールやスラムダンク、ドラえもんなどの日本のアニメが大好きで日本に興味を持ったのもアニメやゲームがきっかけらしいです。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR