27日のありえへん∞世界SP

熱血ヤンキー先生泣けたぁ!!
あんな先生だったら本当についていくよ!
口は悪いし見た目もめっちゃ怖いけど、生徒と本気で向き合ってくれるし本当はすっごく優しくて涙もろい先生なんだろうなとみてて思いました。
だから、あんなに子供たちに好かれるんですよね。

それにしても、試合前に特大のパフェを食べて熱を出してしまったキャプテンには笑えた!
スタジオにも来てくれて、丸ちゃんのファンだって言ってましたね。
丸ちゃんビビっちゃってるし。
丸ちゃんの隣に座っていたヤスが、ほっとした顔をしたのを見逃しませんでしたよ。
でも、丸ちゃん優しいから押されたらいやっていえなさそう(笑)なーんて。

同じ女性として、マネージャーには本当にびっくりさせられました。
あんなに強くいられる自信ってなんなんだろう?
そして、周りもちゃんとついていくんですよね。
カリスマ性?
でっかい男の子たちを前にしても全くビビらずに言いたいことを言ってかっこよかったな。
いつもはたくさん面倒を見ているから言えるのだろうけど。

今週は本当に涙なしでは観られない回でした。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

ありえへん∞世界SPの再放送

ありえへん∞世界スペシャルの再放送やっていましたね!
なかなか7人の気持ちが一つになれず…。丸ちゃん…。君だけいったいどこを見ていたんだい?
外れた時の丸の顔が今でも忘れられない(笑)
おでこにしわより過ぎ!!みんなに怒られちゃってかわいそうだったなー。
この放送、リアルタイムでも観たのですが何度見ても面白かった。
ヤスは何を思ったのかエイトの原点に戻るのではなく、つけ麺の原点に戻って考えちゃうし…亮ちゃんはおさかな食べられないのに丸はそんなこと忘れちゃうし…。
それにしても、プレハブの店のステーキおいしそうだったなー。8000円は出せないけど、誰かがご馳走してくれるなら行きたい。
これと、マグロのかました丼とウナギでしたよね。
私だったら、迷わずステーキにします(笑)
ラーメンはどれもこれもおいしそうだったな。
ラーメンにはずれってなかなかないですよね。好みの問題は多々ありますが…。あぁ、味噌ラーメン食べたくなってきちゃいました(笑)
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR