「パパドル」最終回観ましたか?

亮ちゃん優香ちゃんおめでとう!!
なーんて言いたくなっちゃうほどほのぼのとしたいい気分にさせていただきました(^^)
優香ちゃんじゃなくてはるちゃんなんだけど…。
高畑敦子さんのおばあちゃん役にもかなりツボにはまってしまいました。
亮ちゃんみたいなお婿さんがもし来たらどうしよう!
うちの娘は小学生なのでまだまだ先だけど、亮ちゃんと結婚することを夢見ているので今回のパパドルは衝撃的だったみたい。
私も敦子おばあちゃんみたいに、楽しく気持ちよくお婿さんを迎えてあげられたらなぁ(笑)
亮ちゃんは自然体な演技がすっごくカッコ良かった今回のドラマ、もしこんなことがあったら本当にどうしようと思わず考えちゃうような日もあったなぁ。
ファンとしては悲しいけど、メンバーが幸せならそれもよし。
最終回を迎えて、もう来週からこの時間何観ればいいんだろう…。
次のクールも関ジャニでないかな…。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

昨日の「パパドル」

観ましたか?「パパドル」内の「関ジャニ∞×ワケあり家族めっちゃ大変記」
なんだかみんなすっごいいいパパになりそうじゃないですか!
もう結婚しててもおかしくない年だったりしますもんね。
きっと結婚したらこんなパパになるんだろうなって想像して楽しんじゃいました。
私はヤスが異国でどんなふうに過ごすのかが前々から楽しみにしていたのですが、ほんっと純粋でかわいかったー!
振られちゃったりして(笑)
現地の人からしたら、白くて小っちゃくて頼りない感じかもしれないけど、これでも日本のトップアイドルですからね(笑)
もう、ヤスが帰ってくるシーンでは私もテレビの前で号泣…。
なんでこんなに温かいんだろ…。ヤスの人懐っこさがみんなをそういう気持ちにさせるのかな。
メンバーの中ではかわいい年下キャラだなーと思っていたけど、しっかり男の一面も見せてもらってなんだか得した気分の一日でした。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

ドラマ「パパドル」

いよいよ今日からですね!
亮ちゃんファンの娘はCM観るたびに大興奮。しかも宣伝のためにいまやたらと亮ちゃんがテレビに出るもんだから朝から晩までずっとテレビにかじりついてます。
気持ちがわかるから、ダメとは言えないんだけど…。もうちょっと離れて観なさい!!(笑)
私てきにはちょっと古いけど「ちょんまげプリン」のお侍さん役が大好きだから、今度のパパ役にもすっごい期待してます。
優香ちゃんが相手役で、3人の子持ちなのにアイドル亮ちゃんと恋に落ちて結婚なんてドラマの中だけど、なんだか夢のような話で羨ましいなぁ…。
関ジャニ∞のみんなもガンガン出るみたいだから録画して保存版にしなくっちゃ。
エイトが普段どうやってお仕事してるかの裏側も見られそうで楽しみだな。
昔やってた中山美穂のドラマ「ママはアイドル」が原案で今回の「パパドル」はリメイクになるそう。
エイトのファンだけでなく、いろんな人に楽しんでほしいドラマ「パパドル」今夜9時から12分拡大版です!お見逃しなく!
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR