キングオブ男!のピンバッジ

「キングオブ男!」の店頭抽選会いかがでしたか?我が家はなんとA賞の黄色のピンバッチが当たりました!亮ちゃんファンの娘は大喜び!オークションではかなりの高値がつけられているみたいです。そのピンバッジ…。無くしてはいけないと思って大切に大切にしまって…大切にしすぎてどこにしまったかすっかり忘れてしまいました!(TOT)私、よくこういうことあるんですよね。今も行方不明のピンバッジ。

捨てるはずはないから絶対にどこかにしまってあるのですが見つからない。携帯のように呼び出したら鳴ってくれればいいのにとよくなくしものをすると思います。さて、このピンバッジ。実は赤とオレンジに発色不良で回収がかかっています。ご存知でしたか?もしもピンバッジ当選して赤かオレンジでしたら、ネットで検索してみてくださいね。色が薄いと回収対象のようです。発色不良の方がレアな気がしちゃうのは私だけでしょうか?そのうち価値が出そうなーんて。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

キングオブ男!

「キングオブ男!」が毎日近くの商店街やショッピングビルなどでかかっています。今回の新曲のサビは一度聴いたら耳から離れないですよね。関ジャニを全く知らないうちのチビの友達でさえ口ずさんでいるくらいです。全身に金箔をはりつけたCDジャケット撮影はさぞかし大変だったことだと思います。一人に何時間もかかる作業ですので、どうやって待機しているメンバーと時間の調整をしたのだろうと不思議に思います。

この間久しぶりにラフォーレ原宿に行ったのですが、そのショップの中でも関ジャニ∞の曲を流しているところが多かったです。少し前までは嵐が使われていることが多かったのですが…。色んなファン層を獲得しているという証なのか、ついついその曲が終わるまでゆっくりとお買い物をしてしまうのでした。ミュージックステーションではかなり真剣な顔でスタンバイしていたメンバー。亮ちゃんが急にイントロが流れ出すとニヤッとしていたのが印象的でした。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

関ジャニメンバーの3Dフィギュア

関ジャニ∞のメンバーそっくりの3Dフィギュアがあるってご存知ですか?この情報を知った途端に欲しい!と思った私ですが、実はこれTVスポットで公開されているだけで一般に販売されているわけではないんです。

メンバーの10分の1のサイズのフィギュアがしゃべるのですがこれ、セブンイレブンのエイトレンジャーのフィギュアを思い出します。最新の3Dプリンターでできているのでエイトレンジャーのような造りとはちょっと違うのですが、どちらも関西弁で好きなセリフを言うところは同じ。

ただ、3Dの方がリアルだしもしかしたら本物よりもちょっとだけかっこいいなって思ったりして。たっちょんがセンターなのですがこれまた実際よりも堂々とした感じ。亮ちゃんはちょっと怖いかな?丸はいつも通り(笑)。すばるはふてぶてしい感じがリアルです。ナスは髪型こんな?と思うような分厚い感じ。ヤスはいつも通りかわいい。ヨコ…まるでたっちょんの背後霊みたいな立ち位置!ちょっと笑えます。興味のある方は観てみてくださいね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR