失恋ショコラティエの松潤

失恋ショコラティエ見ていますか?嵐の松本潤君のキャラがかなり壊れていて面白いのですが…。どうもオリビエのことが気になって仕方がありません。実は、溝端君を撮影の時に見かけたことがあってかっこよかったんですよー。もちろん松潤もかっこいいのですが、今回エレナにもちょっとかわいそうなことをしちゃうし優柔不断な感じの役柄なので感情移入しにくい。石原さん演じるさえこさんがああいうキャラなので仕方ないのですが…。

私としては、女性として共感できるのは水川あさみさん演じる薫子さんかなぁ。マンガが原作なので、ありえない妄想とかコメディー要素が満載で毎週かなり面白い&胸キュンされています。ショコラティエという職業自体がもう素敵すぎる。一人の女性を思い続ける一途さと他の女の子にもモテまくりのそうたくん。最後は一体どうなるのか、原作を知らない私としてはドキドキが止まりません。原作を知っている人はそうたくんのイメージどうなんだろう?松潤でよかったかな?
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

ポスト嵐はどのグループ?

日本を代表するアイドルグループである嵐のポジションは一体どのジャニーズグループがとるのか…ジャニーズファンのみならず注目が集まっているみたいです。嵐ももうすでに全員が30代になっているので、そういう話が出ても驚きませんよね。SMAPが全盛期のころからポストSMAPがどうなるのかと話題になっていましたもんね。注目されているのは、「関ジャニ∞」「NEWS」「KAT-TUN」「Hey!Say!JUMP」「Kis-My-Ft2」「A.B.C-Z」「Sexy Zone」そして春にデビューが決まっている「WEST」は関ジャニ∞の弟分といったポジションでしょうか。

どのグループも個性豊かなキャラクターとダンスや演技に実力のあるメンバーがたくさんいるので、ポスト嵐なんていうのも失礼なくらいかもしれませんね。国民的アイドルになるためには若い女性だけじゃなく、子供からお年寄りまで幅広い支持が必要になってきます。関ジャニ∞も10年目。頑張ってほしいなぁ。



ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

嵐と関ジャニ

28日に日本テレビで「嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル」(22時から)が放送されます。
メンバー同士はJr時代の同期だけど、先輩グループの嵐と後輩グループ関ジャニ∞がお互いの素顔を次々と明かしてくれちゃうそうです。
かなりの「ガチトーク」が期待できるみたい。みんなの素顔を垣間見ることもできるかな?わくわく。
アンド「真のアイドル」の座をかけてまたもやいろんな対決をするらしいです。
エイトのみんなが「嵐と完全決着をつける!」と意気込んで登場すると嵐のメンバーは聞いていなかったので超ビックリするのだとか。
もう、昔からの友達に内緒で番組に乗り込むってすごいなぁ…。
関ジャニってそういうサプライズ大好きだもんね。
いたずらっ子みたいな。そういうおちゃめなところがみんなかわいいんだけど…。
嵐のメンバーもみんな仲よさそうだし、関ジャニもその面では負けてないだろうし、チームワークがどちらがいいか見ものですね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR