モグラの唄

関ジャニ∞の「キングオブ男!」かなり売れ行きがいいようです。今までで一番売れていると言っても過言ではないのでしょうか?もちろん映画の影響もあるのだと思うけど、ジャニーズ効果(生田斗真くんが主演なので)もあるのかなぁ?うちの娘も映画も観たいとずっと言っています。どんなところでメインソングがかかるのか、そりゃ気になりますよね。

映画とのコラボってこんなに影響が強いものなのでしょうか?PVもかなり男臭くって今までの関ジャニ∞のイメージとちょっと違うなぁなんて思いながら見ていたのですが、衣装はさすが!こんなジャケットどこから見つけてくるの?と思っちゃいました。売っているわけないからオリジナルなのだろうけど、どういった発想でこのデザインになるのか?特に興味を引いたのがマルのジャンパー。胸に神さまついてる(笑)。ヤスはいつもこんな感じのパンツをはいているイメージだから、おしゃれ感は損なわれず。たっちょんのゼブラ柄のロングジャケットにも目を奪われてしまいました。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

エイトレンジャー2のヒロイン

今年の夏はエイトレンジャー2の公開が待っていますが、どうやらヒロイン役が決定したようです。なんと元AKB48の前田敦子さんだそうです。わたし的にはびっくりしたのですが、皆さんはいかがですか?このキャスティング。前田さんと言えば、卒業後は何かとプライベートでお騒がせがあって女優としてはいまいち乗っていない気がするのですが、堤監督のご指名とかで…。

今一番勢いのあるジャニーズとして話題になっている関ジャニ∞と共演となれば、前田敦子さんとしてもすごくおいしいでしょうね。前作の時のヒロインはベッキーだったので、今回のキャスティングにちょっと大人の事情かなんかが絡んでいるのではないかと疑ってしまいます。堤監督は実力重視だと思っていたのでちょっとがっかりかも。前作にもましてコメディー要素が強いということで、前田さんがコメディについてけるのかどうか…。クライマックスでは涙のシーンもあるようなのですが、これはますます見ものですね。

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

エイトレンジャー2 制作決定

なんとなんと!今回のライブですごいことが発表されました!それは…「エイトレンジャー2」の制作決定!これにはファンならずとも大興奮でしたね。1の時はたった155スクリーンでしか公開されなかったのに、スゴイ興行収入をたたき出したエイトレンジャー。

私が観に行ったときは全席満席!子供連れのお母さんが多かったのを覚えています。まわりにこんなにエイターがいたの?って思うくらいだけど、エイターじゃない母娘も普通にアイドルがやっているレンジャーものだと思って観に来ていたようです。ブルーレイとDVDの売り上げもかなりの枚数だったとか。映画自体も最後が続きがありそうな感じだったのでこれはと思っていましたが、現実になりました。

制作サイドは来年の公開に向けて「関ジャニ∞の10周年という記念すべき年のために頑張る!」と意気込んでいるそうなので楽しみです。ヨコがまた忙しくなりそうですが、センターだしますます張り切っちゃってほしいな。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR