ドラマ「パパドル」

いよいよ今日からですね!
亮ちゃんファンの娘はCM観るたびに大興奮。しかも宣伝のためにいまやたらと亮ちゃんがテレビに出るもんだから朝から晩までずっとテレビにかじりついてます。
気持ちがわかるから、ダメとは言えないんだけど…。もうちょっと離れて観なさい!!(笑)
私てきにはちょっと古いけど「ちょんまげプリン」のお侍さん役が大好きだから、今度のパパ役にもすっごい期待してます。
優香ちゃんが相手役で、3人の子持ちなのにアイドル亮ちゃんと恋に落ちて結婚なんてドラマの中だけど、なんだか夢のような話で羨ましいなぁ…。
関ジャニ∞のみんなもガンガン出るみたいだから録画して保存版にしなくっちゃ。
エイトが普段どうやってお仕事してるかの裏側も見られそうで楽しみだな。
昔やってた中山美穂のドラマ「ママはアイドル」が原案で今回の「パパドル」はリメイクになるそう。
エイトのファンだけでなく、いろんな人に楽しんでほしいドラマ「パパドル」今夜9時から12分拡大版です!お見逃しなく!
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

昨日の「月曜から夜更かし」

マツコがジャニーズの中で誰が好きかって話をしてましたね。
オカマの立場からみるジャニーズってどんな感じなんだろう?
女の子の気持ちと一緒なのかな?と思って興味津々でした。
そしたら、なんとTOKIO押し!
関ジャニの立場は…?
マツコからしたらまだ関ジャニなんかひよっこなんだろうか(笑)
でもそのあとに続く松岡君の武勇伝を聞いて仕方ないなと納得しました。
ほんとかっこいいわ松岡君。私も惚れちゃったもん。自分の行きつけの店に行って、大好きなデザートが毎回その人の粋な計らいによって食べられるなんて本当に素敵すぎる。
マツコが自分のことを好きなんじゃないかって勘違いするのもわかる(笑)
関ジャニとしては、ナスが3位に入ったからよしとしましょうか。
亮ちゃんはこのポジションを羨ましいと思ってないとか…(笑)
ヨコはほんと、どう思ってるんだろう?
ちょっとジェラシー?だったりして。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR