たっちょんの誕生日

たっちょん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
エイトの中で一番若いのに一番背が高いたっちょん。
メンバーに加入したのも一番最後です。ヤスと丸がジャニさんに「リズム感がいい」と推薦したのだとか。
そのためドラムができるようになることがメンバー入りの条件だったみたいですね。
それにしても、ほんとこの人はイケメンだ…。
でもそれを鼻にかけないところがたっちょんのすごいところだと思います。
3枚目といわれるのがいやみたい。関西人の人にとっては「おもしろい」といわれることが一番の褒め言葉だって聞いたことがあるけど本当なのかな?
もちろん面白いしカッコいいけど、それって最強じゃないですか(笑)
しかもお料理上手ときたら非の打ちどころがないですよ。
もこみちみたいに料理本出さないかな。
そしてアンアンは衝撃的でした。
本屋さんで買うのが少し恥ずかしかったり…。
たっちょん、これからもいっぱいサプライズなお仕事してくださいね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

ヨコの誕生日

ヨコ、31歳のお誕生日おめでとうございます。
ヨコって本当に若く見えるよね。まさかもう30過ぎているなんて全然見えないよ。お肌ツルツル。
色白なのにブラックレンジャー(笑)
TVではすっごいしゃべってはしゃいでるけど、本当は人見知りで楽屋でも静かなんだって…。なんだか想像つかないけど、エイトの中での自分のポジションをすごくよくわかっている頭のいい人なんだなぁと思います。
エイトレンジャーはヨコがシナリオ考えているらしいけど、今年はなんと映画化までされてエイトレンジャーもメジャーになったなぁって感じます。ヘルメットのデザインとか、ベルトのバックルとかのデザインが変わっていてかっこよくなりましたよね。
なんでヨコだけ芸名なんだろうとずっとその疑問は残る…。(笑)
ジャニさんが人のことすぐ「ユー」って言うからって説を聞いたことがあるけど、当のジャニさんはヨコのこと「ヨコ」って呼んでるとか。
さて、どうして「裕」なんだろう?
なにはともあれ、素敵な31歳になりますように。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

昨日の「パパドル」

観ましたか?「パパドル」内の「関ジャニ∞×ワケあり家族めっちゃ大変記」
なんだかみんなすっごいいいパパになりそうじゃないですか!
もう結婚しててもおかしくない年だったりしますもんね。
きっと結婚したらこんなパパになるんだろうなって想像して楽しんじゃいました。
私はヤスが異国でどんなふうに過ごすのかが前々から楽しみにしていたのですが、ほんっと純粋でかわいかったー!
振られちゃったりして(笑)
現地の人からしたら、白くて小っちゃくて頼りない感じかもしれないけど、これでも日本のトップアイドルですからね(笑)
もう、ヤスが帰ってくるシーンでは私もテレビの前で号泣…。
なんでこんなに温かいんだろ…。ヤスの人懐っこさがみんなをそういう気持ちにさせるのかな。
メンバーの中ではかわいい年下キャラだなーと思っていたけど、しっかり男の一面も見せてもらってなんだか得した気分の一日でした。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR