「パパドル」最終回観ましたか?

亮ちゃん優香ちゃんおめでとう!!
なーんて言いたくなっちゃうほどほのぼのとしたいい気分にさせていただきました(^^)
優香ちゃんじゃなくてはるちゃんなんだけど…。
高畑敦子さんのおばあちゃん役にもかなりツボにはまってしまいました。
亮ちゃんみたいなお婿さんがもし来たらどうしよう!
うちの娘は小学生なのでまだまだ先だけど、亮ちゃんと結婚することを夢見ているので今回のパパドルは衝撃的だったみたい。
私も敦子おばあちゃんみたいに、楽しく気持ちよくお婿さんを迎えてあげられたらなぁ(笑)
亮ちゃんは自然体な演技がすっごくカッコ良かった今回のドラマ、もしこんなことがあったら本当にどうしようと思わず考えちゃうような日もあったなぁ。
ファンとしては悲しいけど、メンバーが幸せならそれもよし。
最終回を迎えて、もう来週からこの時間何観ればいいんだろう…。
次のクールも関ジャニでないかな…。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

「愛でした」初登場1位

「愛でした」オリコンチャート初登場1位!!
おめでとうございます!!
これで「Wonderful world!!」から7作連続での1位獲得だそうです。
そして1位を取るのは15作目。すごいですよね。
どんどん大きな存在になっていく。
Jr時代から見てきたメンバーだから、なんだか他人に思えないというか…。
不遇の時代を知っているからなんだかずっと身近に感じていたけど、ほんとうはすっごいメジャーなアイドルなんですよね。
そうなることを信じてずっと応援してきたのだけど、いざなってみるとなんだか寂しいような嬉しいようなやはり複雑な気分です。
関ジャニのことを好きっていう人が増えれば増えるほどうれしい気持ちと、私はずっと応援してたよっていう気持ちとが入り混じってます。
でも、ファンがたくさん増えることはメンバーにとってもすっごく嬉しいこと。
これからも変わらず応援していきます!
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

「愛でした」発売

関ジャニ∞20枚目のシングル「愛でした」発売日です。
ドラマ「パパドル」のテーマソングでもあります。
この曲聞いていると顔が熱くなっちゃいます。
本当にラブソングっていいなぁ。
しかもかっこいい男の子たちが熱唱(笑)
初回限定のDVDをさっきからずっと観ていて、にやけっぱなしです。
すばるまた歌がうまくなってる気がします。
なんでこんなに伸びる素敵な声なんだろう。
亮ちゃんが主役のドラマの曲だけど、なんだかプロモをみるとすばるにくぎ付け。
あと、映像で見るたびに不思議に思うのはヨコが全然年を取らないこと。
すっごく若いですよね?実年齢が不詳過ぎて怖いくらい。
肌がきれいだからかな?
男の子も女の子と同じで髪型でかなり雰囲気が変わるけど、ヨコについてはあんまり髪型の変化もないような気がするし、うーん若さの秘訣を知りたい。
メンバーで一番年下と言われてもなんだか納得しちゃいそうな気がします。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR