「100回泣くこと」たっちょん主演

なんと、たっちょんが映画単独初主演決定です!パチパチ!
来年公開の中村航・原作の「100回泣くこと」
相手役は女優の桐谷美玲さん。松潤とのマスカラのCMが印象的ですが、最近ジャニーズとの共演がめっちゃ多く感じます。
羨ましい限りですが…。
なんとこの映画はタイトル通り、号泣ラブストーリーとのこと。
美男美女でお似合いカップルですので、画面が美しくてそれだけで観る価値がありそうですね。
たっちょんの役どころは、恋人ががんに侵されて苦しむ主人公・藤井。原作にはない4年前のバイク事故で記憶の一部を失うという設定もあるみたいです。
「本当の愛について改めて考えさせられた」なーんて深いコメントもくれちゃいました。
照れ屋のたっちょん…本格ラブストーリーは初挑戦なので、美玲さん相手にいったいどんな風に演じるのか楽しみですね。
亮ちゃんの「ちょんまげプリン」に続いてエイトの中では2人目の映画単独初主演!頑張れたっちょん!
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

「∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり」行ってきました

電話をかけまくって、やっとの思いでとったチケットで行ってきました幕張メッセ。
行く前からグッズを何買うか娘と悩む悩む。
結局、ペットボトルホルダー、ボデーシール、Tシャツ、タオル…。ああ今回もすごい出費!でも年に何回もないことだからと楽しむことだけ考えようと向こうについたとたんに、テンションMAX!
みんなすごい熱気に包まれて、熱い気温よりもさらに熱いみんなの気持ちがすごかった。
メンバーの愛用品やメッセージを生で見れるなんて本当にすごいイベント!
ライブは今までにないくらいすごくいい席でびっくりしちゃいました。
あんなに近くにメンバーが来るなんてもう卒倒もの…。
生きて帰ってこれてよかった。
ふと隣を見ると、目がハートマークの娘(笑)
そうだよね。刺激が強かったよね。
おいしいご飯も食べれて、このイベント毎年あったらいいのにな。
8歳だから特別なのかな?
エイト8周年本当におめでとう!!
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

「ぼくはナスがすきだもん!」

一番くじでナスこと村上君のグッズばかりかぶってしまって、娘と「今度は違うメンバーが出るといいね。かぶったものは友達にあげようか」と話していたら、一番下の息子が聞いていたようでババッと駆け寄ってきて村上君のファイルとライトを胸に抱えて「僕はナスが好きだもん!かっこいいもん!あげないもん!」と涙ぐんで言いました。
ああ…こんなところにもエイトを平等にこよなく愛する愛すべきエイターがいましたよ。
それぞれ担当があるにしても、全員を応援するエイター魂。しっかり息子に受け継いでいるみたいです。
家族内でそれぞれ意中のメンバーが違うのでうまいこと言っていますが、被ったら一体どうなるんだろう…。
それにしても、おにぎしケース1つも出ない…。なんとか、ひざ掛けは当てることができたけどもったいなくて使えないよー!!
なぜだかファイルばっかりでる我が家…。誰か交換してください(笑)
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR