「あおっぱな」発売!

♪青春の青っぱなー♪ぶらりぶらぶらぶらさげー♪
今回は関ジャニらしいアップテンポな曲ですね。
CDについてたミニ写真集がすっごくかわいすぎて、ずっと見入っちゃいました。
みんな子供の時からかわいい!ジャニーズに入る前から天然にかわいいんだね。
ヨコとかハーフみたい。
これはお母さんジャニーズに応募しようと思うよ。
今のメンバーが当時の洋服と同じようなものを着て同じポーズをとってる1枚がみんなすっごく楽しそうだったなぁ。
合成だけど、みんなこんな小さい時から遊んでるみたいに今でも仲良しだからこんな一枚があってもおかしくないよね。
私もこの手法で写真撮ってみようっと。きっと楽しいよね。
亮ちゃんは子供の時から亮ちゃんだな…(笑)
老け顔ってことなのか、濃いからなのかわからないけどどっちにしろかわいいからいっか。
たっちょん!!天使だ!
もちろん、丸の田西観てるよー!!なんか、自然?(笑)
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

今夜の「月曜から夜更かし」

なんと今日は待ちに待ったマツコとナスの「月曜から夜更かし 日本の大大大問題90分SP」!!
いつもの「月曜~」よりも早い時間帯の10時からスタート。みなさんお間違いなく!
これって、ゴールデン進出の布石だったりして?とひそかに思っている私。そう思っているのは私だけではないはず…。
さてさて、気になる問題がいっぱいのSP。私が一番気になっているのは「全国かわいい方言問題」と「東京スカイツリーが曲がっている問題」など。かわいい方言ってたくさんあるよね。
東京弁はきついイメージがあるから、ほんわかした優しそうな方言にあこがれちゃう。
そしてこのSPが終わってもまだまだ楽しめる、通常の時間帯のSPの続き24時28分から
予告を見ると後半戦にもたくさん気になるのがあるなぁ…。
「鳥取VS島根47位争い問題」とか「徳島お賽銭問題」などなど。
後半戦も見逃せないなぁ…。
47位争いって一体何なんだろう?都道府県と絡みがある感じ。
ビリにはなりたくないから実は競争しあってるのかな?
放送早くみたいな。子供たちと一緒に寝ちゃわないように気をつけなくっちゃ。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

すばるの誕生日

すばる、31歳のお誕生日おめでとうございます。
恥ずかしがり屋で人見知りのレッド。
エイターの名づけ親でもあり、エイトのファンクラブ会員№1でもあるそうです。
すばるのボーカル能力って本当にすごい。ジャニーズの他のグループと比較できないくらいずば抜けていいなぁと思います。
声量といい声質といい、かっこいいなぁ。
あんなに細い体のどこからあの声量が出るのか…。
ほんとガリガリなくらい細いよね。
ヤスは背の割に体重があって、意外とがっちりした男の子体型なのだけど、スバルはほんともやしっ子。女の子みたいに(いや、女の子より?)細い。
スバルの歌を聞いてハイロウズみたいと思っていたら、大好きとのことで納得。
他のジャニーズとは一線を画すところにいつまでもいてほしいな。
「ジャニーズっぽい歌」とか関ジャニには通用しないんじゃないかな。と思います。
すばる、いつまでもお母さん大好きなマザコンすばるでいてください。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR