ナスとマツコ

ナスとマツコの絵面にいつも笑っちゃう。
関ジャニも大好きだけど、マツコデラックスも個人的に超好きな私。
「月曜から夜更かし」日本テレビ は毎週欠かさず観ています。
この間の、白飯をたらふく食べた後にもう1本撮らなきゃいけなくてそっちも保存食の食べ比べ企画で二人がゲップ連発で頑張ってたのが面白かった。
マツコは収録中にソファに寝転がったもんね(爆)
寝転ぶマツコはやはりモンスターだった。この世のものとは思えないボディで好き勝手なこと言うオカマ(笑)
やっぱり大好きだ。
ナスはやっぱり頭の回転がすごくいいと思う。あんなトークがうまいってすごい。
メンバーの中でもいつもリーダー的存在でみんなをうまくまとめているイメージだけど、やっぱりいつでもどこでもお兄さんぽいキャラなんだなぁと改めて思いました。
やっぱりAB型の男の人って知的で素敵。
やさしそうなヒナチャンの目も素敵だけどね(笑)
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

ヤス単独初主演映画!

とうとうヤスが単独初主演だって!
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」というタイトルの青春ラブコメディだそうです。
お相手は女優の麻生久美子さん。産後復帰作になるみたいですね。個人的に好きな女優さんなのでヤスとどんな絡みをするのか非常に楽しみです。
どんな話なのかというと、シナリオ教室の社会人コースで出会った年齢も性格も違う男女の恋愛模様をユーモアたっぷりに描くラブコメディーだって。
ヤスは「オレ、本気だしたらエグイで」が口癖だけど何もやったことがない26歳の男の子、「ビッグマウス」こと天童善美(てんどうよしみ)役。
こんな時のインタビューにまで意気込みを聞かれると、「これを機にグループの名前をまた知ってもらえるチャンスなので頑張ります!」と相変わらずのメンバー想い…。
うう、優しすぎる。かわいいぜヤス。
後悔は2013年の秋の予定だそうです。
これは見逃せないですね。
エイトレンジャーも3回行ったので、こっちもリピします。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

とうとう明日!関ジャニ∞初のベストアルバム

関ジャニ∞初のベストアルバムがとうとう明日発売になりますね!
みなさん、心待ちにしてる方も多いと思います。
2004年のデビューシングルである「浪速いろは節」にはじまり、大ヒット映画「エイトレンジャー」の主題歌である「ER」まで、シングルA面がすべて入っています。
ずいぶんと昔のようで、8年てあっという間ですよね。
もちろん、ヨコの「クルトン」も入ってます。
横山裕さま、センター獲得おめでとうございます!
私は初回限定盤を予約しているのですが(みんなそうかな?)、亮ちゃんと丸の「ほほえみデート」が気になって仕方ありません(笑)
はやくDVD観たい!
あと、ポストカードはお宝ですね。全部並べてにやにやしている自分が目に浮かびます。
若かりし頃の8人…。成長した7人…。
20代から30代へ。10代が20代へ。
大人へと成長したエイトの魅力満載で、とっても楽しみです。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR