Mステスーパーライブ

12月の21日19時から千葉・幕張メッセで行われる「Mステスーパーライブ2012」の出演予定者が決まりました!
今年で21回目を迎えるこのライブステージ。
関ジャニ∞なんと5回目の出演になります!パチパチ!
今度は何を歌うのかな~楽しみ楽しみ♪

嵐、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Kinki Kids、SMAP、TOKIO、Hey!Say!JUMPも出演予定だとか(^^)これはジャニーズ好きにはたまらないラインナップですね。
Sexy Zoneは出ないんですね。
最近露出が増えていたので、ガンガン売り出しにかかるかなーなんて一人で予想していたのですが、違うのかな?

ママ友で「セクシセクシーいうやつって誰?」なんていう人がいました。一般人への知名度はそんなものなのですかね?
関ジャニは今ではとっても有名人になったけど、昔は同じようなものでしたよね。
トークと歌唱力、そしてパフォーマンスでファンをたくさん獲得した関ジャニ。さすがです。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

28日のミュージックアワード2012

昨日のミュージックアワード2012。かっこよかったー!!
ジャニーズは赤と黒をコンセプトにしているのかと思うほど、KATTUNも関ジャニも衣装が同系色でしたね。でも、最後の嵐で違ったんだーと思いました(笑)

亮ちゃんのチェックのジャケットとベストが超かわいかった!
すばるがあまり話さなかったのが残念だったけど、丸ちゃんのぱーんも見れたし、得した気分です。

まさかの歌詞間違いのハプニングがありましたが、(亮ちゃん気づいてあちゃーって感じでしたね.完璧主義の亮ちゃん落ち込んでいないといいけど…)それもまた生の醍醐味ということで(^^)

1曲中に二人も間違えるなんて、緊張してたのかな?
会場も超盛り上がってて、行って観てこられた方羨ましいです。
みんなペンライトもって盛り上がってましたね。
さすがにうちわは禁止かな?
それにしても、エイトとお客さんの距離が近くてびっくりしました。
触れる(駄目だけど)距離でしたね。本当羨ましい。

個人的にはTOKIOの長瀬君もかっこよかったー!!(笑)
宙船好きです(^^)
デビュー当時は短パンとかばっかりで(衣装が)なんだよーって思ってましたが…。
来年から始まるドラマ楽しみだな
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

27日のありえへん∞世界SP

熱血ヤンキー先生泣けたぁ!!
あんな先生だったら本当についていくよ!
口は悪いし見た目もめっちゃ怖いけど、生徒と本気で向き合ってくれるし本当はすっごく優しくて涙もろい先生なんだろうなとみてて思いました。
だから、あんなに子供たちに好かれるんですよね。

それにしても、試合前に特大のパフェを食べて熱を出してしまったキャプテンには笑えた!
スタジオにも来てくれて、丸ちゃんのファンだって言ってましたね。
丸ちゃんビビっちゃってるし。
丸ちゃんの隣に座っていたヤスが、ほっとした顔をしたのを見逃しませんでしたよ。
でも、丸ちゃん優しいから押されたらいやっていえなさそう(笑)なーんて。

同じ女性として、マネージャーには本当にびっくりさせられました。
あんなに強くいられる自信ってなんなんだろう?
そして、周りもちゃんとついていくんですよね。
カリスマ性?
でっかい男の子たちを前にしても全くビビらずに言いたいことを言ってかっこよかったな。
いつもはたくさん面倒を見ているから言えるのだろうけど。

今週は本当に涙なしでは観られない回でした。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR