ナスの一人舞台

ナスの毎年恒例の一人舞台「If or…V」が始まりましたね~。
チケットとって楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?
毎年一人でファンのみんなを楽しませてくれるナスのことです。きっと今年もわくわくな内容なんでしょうね。

今回は若い娘さんからおじいちゃん役など一人で5役に挑戦するナス。KAT-TUNの亀梨君が主演映画「俺俺」でなんと33役に扮していることを知ったナスは悔しがって、来年はこの一人舞台で40役位やると打倒亀梨を宣言したのだそうです。

本当に来年40役もやれるのかな…(笑)
そりゃ、後輩に抜かれたみたいに負けず嫌いのナスのことだから思っちゃうかもしれないけど…
舞台と映画じゃ違うし、舞台で5役やる方が大変な気がする。編集とかできない分ね。

10年に一度開かれる国が認めた合コンを一人で展開するというナス。いったいどんな風に演じ分けるのか(^^)

千秋楽は3月10日。それまで体調に気を付けて頑張ってほしいですね。
チケットが取れた幸運な人、楽しんできてくださいね
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

感動する歌詞…ER

関ジャニの歌って本当にいい歌詞がそろっている気がします。

ふざけておちゃらけてばかりいる関ジャニのイメージは表面だけのものであって、実は本当のファンはアルバムに入っているしっとりしたバラードや、シングルのB面の聞かせる曲だったりするんですよね。

前にファンが選ぶ関ジャニの名曲ベストテンみたいので軒並みそういったシングルカットされていない曲が選ばれていて、「俺らシングル出す曲間違ってるやん」ってたっちょんが言っていたのを思い出します。

私は今までの曲の中で一番を選ぶなら、今は「ER」かな。
他にもたくさんいい曲あるのだけれど…

♪奮い立っては挑んでいって こっぴどく身の程を知って
 今わかったこの手にだってきっと守れるものがあるって

 この時代でこう息吸って 預かった一つ命を
 なぁなぁって 有耶無耶にしちゃって
 さらりと終わりたくはないんです

ほんと、泣ける。こんな時代に生まれて、もがき苦しんで…でもあきらめない。
明日も頑張ろうと思える歌ですよね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

エイトレンジャーDVD/BD

エイトレンジャーのDVDとBDがすごい売り上げのようですね!

ファンとしては嬉しい限りです。8周年という区切りの年に大ヒットを飛ばしてTV番組もたくさん増えて、毎日エイトを見ない日はありません。

CMしかり、ドラマしかり、バラエティーしかり。
ほんとうに単品の仕事やグループでの仕事、とっても大忙しだと思います。体に気を付けて頑張ってほしいですね。

DVDランキングで「エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版」が週間ランキングで0,9万枚の売り上げで3位

BDバージョンでは0,3万枚で17位だそうです。

邦画作品としては嵐の二宮くんが主演した「GANTZ PERFECT ANSWER」以来の1年3カ月ぶりとのことです。

すごいですね!!これは今年もエイト人気が盛り上がっている証拠だと思います。

「オリ☆スタ」でも紹介されていて、エイトのメンバーがそれぞれお勧めする推しキャラも特集されていました。
思わず笑っちゃう内容なのでお見逃しなく。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR