仕分け∞ 2時間スペシャル

関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャルが30日の午後6時半から放送されますね!
今回もリン・ユーチュンさんがゲストで登場してくれるというので今から楽しみにしています。
実はリンさんは日本語を読むことができないので、歌詞をローマ字にして書き出して暗記をして練習をしているのだそうです。この番組の為にプライベートで日本語のレッスンを始めたということです。
171センチの身長で115キログラムもある巨漢からは想像もできないような澄んだ美しい声を出すリンさん。今回もMay.Jとの対決ができるとあって、とっても意気込んでいるのだとか。
リンさんが負けたのはMay.Jだけなので、これはリベンジしたいでしょうね。

1曲につきカラオケで100回は練習するというリンさんは、ドラゴンボールやスラムダンク、ドラえもんなどの日本のアニメが大好きで日本に興味を持ったのもアニメやゲームがきっかけらしいです。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

関ジャニ∞ ニューシングル

4月の24日に発売される関ジャニ∞のニューシングル!

なんと両A面シングルで、たっちょんのドラマ「お天気お姉さん」の主題歌である「へそ曲がり」と亮ちゃんが主演する映画「県庁おもてなし課」の主題歌だそうです。

たっちょんのドラマは困難にも果敢に立ち向かっていこう!とみんなを元気づけるようなアップテンポの曲でPVでも強風の中、頑張るエイトたちの姿を観ることができるそうです。

亮ちゃんの映画の方では、自分を育ててくれた街や大切な場所への想いがこめられたミディアムナンバーだとか。

どちらも関ジャニが得意とする分野ですので、今回もかなりの売れ行きになるのではないでしょうか?

オリコンどのくらいになるのかとっても楽しみですね。

ちなみに、おまけで通常版のCDにはこの間発売された∞ESTの初回限定盤エンドロールになってた「愛でした」の∞ESTバージョンが収録されているそうです。
なんだかお得な気分ですね。

いまから発売が楽しみです。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

ナス フジテレビで初MC決定

ナスが、お笑い芸人のピースの綾部さんと特別番組の「マイフェアボーイ~極上男子のつくりかた~」でMCを務めるそうですね。

フジテレビ系で30日の午後11時40分からの放送で、ナスとしてはフジテレビでMCをやるのは初ということで、かなり意気込んでいるようです。

なすってば、たくさん司会とかしているけどフジはまだだったんですね。

フジテレビっこの私としては、とっても嬉しい!

この番組は、女性タレントが男性タレントを自分の好みにしていこうと試行錯誤するモテ男子を目指すといった内容だそうです。
はたして男性タレントたちは女性タレントの望む「極上男子」になることはできるのでしょうか?

ちなみに、ナスのイマイチ男子エピソードは今までずっと鞄代わりにビニール袋を使っていたということらしいです(笑)
最近になってやっと鞄を持ち歩くようになったそうです。極上男子とは程遠い感じですがMC大丈夫なのでしょうか?

ジャニーズであることで極上男子であると思っているみたいですが・・・それでいいのかナスちん。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR