合宿所時代 

エイトのメンバーが合宿所の苦労話を21日のLIVE MONSTERでしてくれたみたいです。
初期メンバーのすばるとナスそして丸とヨコは合宿所で現在の嵐の松潤、ニノ、相葉ちゃんと同じ部屋で生活していたそうです。すばるはなんと仕事の時もプライベートの時もずっとだれかがそばにいるということに精神的に疲れてしまって、お風呂に入るときに皆の迷惑も考えずに部屋のカギをかけて一人になりたいと言ったとか(笑)

すばるらしいといえばすばるらしいけど、それをやられた同部屋の人は本当に迷惑ですよね(笑)
お風呂も時間がかかるからニノとナス、ヨコと相葉君が一緒に毎日入っていたみたいです。
なんだか今考えたら笑えちゃうことばかりの毎日だっただろうなと思うと、苦労も素敵な思い出なのかな。

バックダンサー時代に、キンキの後ろで踊っていたそのメンバーだったけど、ライブで超テンションあがりまくりのナスが出番じゃないのに、ローラースケートでステージを走り回っていたらジャニさんに「YOU、根性あるよ」とほめられたとのこと。

やっぱり、怒らないで褒めちゃう当たりさすがジャニさん。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

マルが世にも奇妙な物語に主演!

なんとマルがフジテレビの人気番組、「世にも奇妙な物語」に出演するようです!5月11日放送のもので、マルは「石油が出た」という物語に主演するようです。

マル演じる男の人は、ある日突然おしっこが石油になるという奇妙な物語(笑)
内容はまだ発表されていないのですが、フリーターの男の人が急に大金持ちになってしまうような物語なのでしょうか。

エイトのメンバーもマルの主演にとっても喜んでいるのだそう。仲良しのヤスはお祝いに食事をごちそうしてくれたそうです。
亮ちゃんは撮影頑張ってとエイトのマネージャーさんの笑顔の写メが送られてきたそうです。マルはおかげで緊張せずに現場に挑めたとのこと。
エイトのメンバーの絆がよくわかるようなエピソードですね。

マルも、かなり面白い内容の物語にジャニーズなのにこういう役をやらせてもらえて嬉しいと意気込んでいるみたいです。

今回の世にも奇妙な物語は、小栗旬さんや壇れいさんも出演しますのでますます楽しみですね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

新曲 へそ曲がり・ここにしかない景色 イベント

関ジャニ∞の新曲「へそ曲がり・ここにしかない景色」の発売イベントが東京都内で行われましたね!言ってこられた方、羨ましすぎます!
ここにしかない景色という曲名にちなんで、メンバーが自分だけのここにしかない景色は何かという質問にナスは「ライブ中のステージ上から眺めるファンの人たちが持つペンライト」と回答したそうです。そのたくさんのペンライトを目にすると元気をもらえるので、それが至福の時間だと言っていました。すばるも「そのために生きている」と同じことを言っていました。

苦労してきた関ジャニは、大きなステージで自分たちだけでたくさんのお客さんたちを沸かせることが長年の夢だったはずですよね。
その夢がいま現実となって、エイターと一緒になってライブステージを楽しむことができることに感謝しているというのがなんだかジーンときちゃいました。

そして、ヨコも自分たちだけにしかない景色としてライブのことをあげていました。
この古株の3人は本当に苦労人。
ステージで今までの苦労をかみしめながら、自分たちをほめてあげてほしいなと思います。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR