ジャニーズタレントの中で一番男らしい性格は? アンケート

Mixiの面白いアンケートを発見しました。
ジャニーズの中で「男らしい性格」だとおもうタレントは誰ですか?というアンケート
結果は…

1位 堂本光一(Kinki Kids)
2位 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
3位 松本潤(嵐)
4位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
5位 村上信吾(関ジャニ∞)

なんと!ナスが5位にランクイン!
関ジャニ∞ではみんなのまとめ役であり、お兄さん的存在のナス。
たしかにしっかりしている印象だし、トークも絶妙。
気配り上手だし、やわらかい物腰はみんなを和ませてくれる。
言われてみれば男らしい性格なのかもしれません。

アンケートに付属する、みんなの意見を見てみるとコンサートに行って実際の本人が舞台でしていた表情とか、行動を見て男らしさを感じたようです。
やっぱりTVの中だけで見るよりも、生で見た方がそういうことってわかるような気がします。
女心は意外と細かいところまでじっくり見ないと動かされないのかもしれませんね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

100回泣くこと完成披露試写会

たっちょんが主演した映画「100回泣くこと」の完成披露試写会が15日に東京都内で行われました。
16日にはたっちょんの28歳の誕生日が控えていたので、会場に来た500人ほどのファンたちがたっちょんへ誕生日を祝って歌を歌ってくれたそうです。
サプライズでケーキも登場。
「100回泣くこと」というタイトルにちなんで、100個のカップケーキが用意されたそうです。
ろうそくも100の形をしていて、たっちょんは「100歳の誕生日みたいですね。」と嬉しそう。
この「100回泣くこと」という映画はたっちょんはすごくストーリーが好みだと言っていました。
女子力が高いのでこういう映画の中に存在できることが嬉しいと言っていました。
一緒に登場した相手役の桐谷美怜ちゃんが幸せなシーンと、切ないシーンの差が激しくて役作りが大変だったと思い起こしていました。
この映画、かなりの人気になりそうです。
美男美女で、スクリーンはきっと美しい映像ばかりでしょうね。ストーリー的には切ない物なので泣けることは確実です。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

亮ちゃんの高知県べすと∞

亮ちゃん主演の映画「県庁おもてなし課」の撮影が行われた高知県。
高知県といえば私は坂本龍馬なのですが、亮ちゃんは高知県の何が気に入ったのでしょうか?
亮ちゃんの高知県ベスト∞発表!
・闘犬
・カヌー
・パラグライダー
・ホエールウオッチング
・うどん
・地鶏
・仁淀川の沈下橋
・いも天
という結果になりました。
パラグライダーもカヌーも初めての体験だったようで、すごく興奮した様子。
カヌーは堀北真希さんと一緒に乗ったからあまりはしゃげなかったとコメントしていました。もし男同士ならわざとひっくり返して遊んだだろうとのこと。
エイトのメンバーと一緒にぜひカヌーに乗ってほしいですね。
亮ちゃんのパートナーといえばやっぱりヤスかな。
二人がヘルメットをかぶってカヌーに乗っている姿、結構想像できるな。
高知県のうどんはおいしくてまいにちぶっかけうどんを食べていたそうです。ねぎ、天かすをトッピングして。
シンプルだけどおいしそう!
亮ちゃんって意外と素朴な食べ物が好きですもんね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR