関ジャニの仕分け∞ 6月22日

6月22日の関ジャニの仕分け∞はご覧になったでしょうか?
ゲームとか、あまりするイメージのない桐谷美玲ちゃんがゲスト出演してたっちょんと競ったんですよ。
エイトのメンバーも桐谷さんが太鼓の達人なんてできるの?なんて風に思っていたみたいで、携帯ゲームの太鼓の達人でたっちょんに勝ったことがあるというエピソードを聞くとびっくりしていました。
そんな細かいエピソードからも「100回泣くこと」が二人が仲良く楽しく撮影していたんだなというのがうかがえますよね。
ちょっとやけちゃうくらいお似合いの二人だから、仕方ないかな。
桐谷さんは役作りの為に普段でもとっても細いのに、もっとしぼってダイエットしたのだとか。
プロ根性はさすがです。
さてさて、太鼓の達人ですが王者のたっちょんといきなり対決できるわけではなくて決勝戦まで勝ち進んで初めて対決というトーナメントでした。
桐谷さんはなんとフルコンボで1回戦、2回戦と勝ち進んでとうとうたっちょんと最終決戦へともつれ込みました。
最終決戦でもフルコンボを決めた桐谷さん。
プレッシャーに弱いたっちょん大丈夫か?と思いましたが、王者の貫録で圧巻の勝利!
さすがですね。
桐谷さん、リベンジしたいと負けず嫌いな一面を見せていました。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

100回泣くこと サプライズ

たっちょんの映画「100回泣くこと」はもう観ましたか?私はまだなのですが、なんと12日の公開記念イベントに関ジャニメンバーがサプライズで全員集合したそうですね!
桐谷さんは全然聞いていなかったみたいで、メンバーの集合にとっても驚いていたそうです。しかも、「涙の答え」をその場で歌って披露してくれたということで集まったファンの皆さんの興奮と幸運を思うと羨ましくて仕方がないです。こんなサプライズなら何度あっても嬉しいですよね。
映画の中のエピソードなどもたくさん披露してくれたとのこと。桐谷さんとたっちょんなんて美男美女でとっても素敵な絵ですよね。
たっちょんがインタビューされた「理想のプロポーズは?」の答えには「日常の中でサラッと言っちゃいそう。」とのこと。「でも、アイドルだからプロポーズなんてまだまだ遠い未来でしょうね」といっていたそうなので、みなさんご安心を。
「100回泣くこと」は母娘で観に行く人が多いみたいです。
私もお母さんと行って観ようかな。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

セブンイレブンとのコラボ再び

関ジャニ∞とセブンイレブンのコラボレーションがまたもや始まるのをご存知でしょうか?
なんとまたグッズの販売や、くじがあるみたいです。
去年のもかなり売れ行きが良かったんでしょうね。またもやあの興奮する感覚を味わえるとは!
子供もさることながら、自分の方がかなり盛り上がっちゃうんですよね。
今回のくじの商品を紹介したいと思います。

全部で66個。ラストスペシャル1個。
ラストスペシャルは、メンバーから―のハッピだそうです。

・振り子時計賞
・エアクッション賞
・ミニクッション賞(メンバー一人ずつ)
・ミニバッジセット賞
・リストバンド賞
・コンパクトミラー賞
・伊達めがね賞
・フォトホルダー賞(メンバー一人ずつ)
・ペアはし&はし置き賞
・シューレース賞
・バッグチャーム賞

どれもこれも今回はすごく欲しい!
全開よりもパワーアップした感じがあって、力の入れようが感じられます。
ちなみにグッズ販売は7月の5日から。くじは7月4日からのようです。
全てセットになったコンプセットが今回もあるのでしょうか?
そうしたら、それを買った方が我が家的にはいいかもしれません。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR