セブンイレブンnanacoカード

関ジャニ∞とセブンイレブンのコラボ「セブンイレブンフェア」もそろそろ終盤です。今までに貯めたシリアルナンバーを昨日やっとWEBで登録して、抽選しました。狙うはnanacoカード。ただのnanacoカードじゃないんですよね。もちろん、関ジャニとのコラボ。今年のはエイトレンジャーじゃなくてstudio crocodileの書き下ろしです。これ、かなりレアですよね。関ジャニファンとしては絶対にゲットしたい限定商品。私は、94回も引けるのだから絶対に1枚くらいは当たるだろうと軽く考えていました。だって、たくさん買った方が当選確率が上がるのが人情ってものじゃないんでしょうか…(悲)。まあ、相手は機械なのであっさりと抽選も終わって1つも当らなかったんですけど。がっかりしている私でしたが、そういえば700円ごとに引けるカードの抽選もあったと気を取り直して頑張った!でも玉砕。ああ…今年の関ジャニがセブンの店員になっているおしゃべり時計欲しかったなぁ。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

2013年 紅白歌合戦 ジャニーズ枠

夏真っ盛り!夏休みに入って子供たちも毎日遊びまくっています。

まだ夏だというのに、年末の話がもう出ているなんてびっくりしちゃうけどなんともう今年の12月31日の紅白歌合戦にジャニーズは誰が出るかという話題が出ているんです。

まずは、司会者なのですが白組はSMAPが紅組は女優の杏さんがほぼ決定しているということです。そして、去年初めて出場を決めた関ジャニ∞はどうなのでしょうか?

NHKの子供に大人気「忍たま乱太郎」のエンディングテーマ「愛に向かって」でもおなじみですが、今年も出場できるかな~と期待していました。

去年はジャニーズ枠が5枠あり、SMAP、TOKIO、嵐、NYC、関ジャニ∞だったのですが…

どうやら今年のジャニーズ出場枠は4つしかないらしく、SMAP、TOKIO、嵐、そしてのこる1枠にKis-My-Ft2が入るというのです!ジャニーズ内の後継者をめぐる派閥争いによってSMAPとキスマイの抱き合わせを押しているということなのですが…。

これが本当なら、めっちゃ残念です。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

セブンイレブンフェア

セブンイレブンフェアで応募で当たる関ジャニグッズ!

みなさん続々と応募していますか?パナソニックのGOPANも気になるところですが、ここはひとつ関ジャニのnanakoカードか関ジャニ音声つき目覚まし時計、もしくは関ジャニメモリアルピンズコレクションをゲットしたいですよね。
応募券が2枚、4枚、5枚と結構な枚数いるので一口応募するだけでもかなりの出費になります。私の住んでいるところでは、周りにセブンイレブンが何件もあるのですが、もうすでに関ジャニの一番くじが完売になっているところも多いです。

私はいち早く残り大人買いをしてしまったのでのんびりしているのですが、妹はラストワン賞のハッピと1番の振り子時計をゲットすべくまだいろいろなセブンイレブンをはしごしている状態です。

500円で1回しかひかなかったのに振り子時計が当たるなんて言う、超ラッキーな人も中に入るのでしょうね。羨ましい限りです。もしも妹がどちらもゲットできなかったらと考えるととても怖いのでいまはそっと見守っています。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR