ばしゃ馬さんとビッグマウス 試写会

ヤスの映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の試写会が大阪で行われるようです。11月2日の公開に先駆けての試写会ですので、友達よりも早く見ておきたい人にとっては素敵な情報ですね。

明日締め切りの応募ですので、まだで興味のある方は調べてみてくださいね。試写会には舞台あいさつでヤスと主演の麻生久美子さんもいらっしゃるそうです。今までで一番自然体のヤスに近い役柄ということで、すごく楽しみですね。

今までは真面目な優等生役が多かったヤスですが、今回はカッコよくて優しい面が押し出されているようです。もしかしたら麻生久美子さんとのキスシーンがあるかもという噂もありましたが、本当のところはどうなのか映画を観て確かめたいと思います。5大ドームツアーやヤスの映画、亮ちゃんのドラマなど忙しい仕事がたくさん待っていますね。私たちにとっては楽しみなことばかりでウハウハです。ライブのチケットちゃんと取れるといいな。最近その心配ばかりしています。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

関ジャニ5大ドームツアーにわくわく

関ジャニの5大ドームツアーの準備は皆さん着々と進んでいますか?え?

なんで自分たちが出演する訳じゃないのに準備をしなくちゃいけないのかって?もちろん関ジャニメンバーもいろいろな準備があるでしょうけど、ファンだって大変なんですよね。チケットがまず普通に取れるかという問題が一番なのですが、もう今となってはジャニーズをしょって立つグループですからまず普通に取れたら万々歳ですね。

うちは妹がチケット係なのですが、毎回大変な思いをして購入にこぎつけています。今回は5大ドームツアー全部で54万人越えの動員予定だそうで東京ドームスタートの京セラドームまで突っ走るそうです。

2年ぶりということで、前回以上のパフォーマンスを予告しているメンバー。いったいどんなもので私たちを楽しませてくれるのでしょうか?コンサートももちろん楽しみなのですが、グッズ販売も燃えますよね~。今回はどんなTシャツなのかな?今からお金貯めておかなきゃ!
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

金曜ロードSHOWが見逃せない!

日本テレビ系列で放送されている「金曜ロードSHOW!」で、10月4日に音楽番組が放送されるそうです。

その名も「1位をとった名曲音楽祭」。放送のほとんどを生で行うのだそうで、色んな時代の1位をとった名曲をうたってくれるのだそうです。なんと関ジャニ∞のナスがスペシャル・プレゼンターで出演することが決まっており、もちろん関ジャニ∞、NEWSなどのジャニーズメンバーも多数出演予定です。

この間ファン公認のモデルの女性と同棲していることが報道されたヨコがいったいどんな感じで歌番組に出演するのかちょっと気になりますよね。もうずっと長く付き合っている人なので特別報道されたからと言って変化することはないのでしょうか?

アイドルと言えど普通の人間なので誰かと恋愛するのは自由ですよね。ファンも許しているお相手なのでヨコ的には結婚も考えているのかな?ジャニーズってグル―プで結婚できるのは一人だけと決まっているという噂とかありますよね。本当なのかな?
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR