関ジャニメンバーの3Dフィギュア

関ジャニ∞のメンバーそっくりの3Dフィギュアがあるってご存知ですか?この情報を知った途端に欲しい!と思った私ですが、実はこれTVスポットで公開されているだけで一般に販売されているわけではないんです。

メンバーの10分の1のサイズのフィギュアがしゃべるのですがこれ、セブンイレブンのエイトレンジャーのフィギュアを思い出します。最新の3Dプリンターでできているのでエイトレンジャーのような造りとはちょっと違うのですが、どちらも関西弁で好きなセリフを言うところは同じ。

ただ、3Dの方がリアルだしもしかしたら本物よりもちょっとだけかっこいいなって思ったりして。たっちょんがセンターなのですがこれまた実際よりも堂々とした感じ。亮ちゃんはちょっと怖いかな?丸はいつも通り(笑)。すばるはふてぶてしい感じがリアルです。ナスは髪型こんな?と思うような分厚い感じ。ヤスはいつも通りかわいい。ヨコ…まるでたっちょんの背後霊みたいな立ち位置!ちょっと笑えます。興味のある方は観てみてくださいね。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

銭ゲバ八重歯 

長女がずっと歌っている歌が私の頭の中でグルグルと繰り返し放送されています。それは「♪銭ゲバ八重歯銭ーゲバ八重歯!紫色した銭ゲバ八重歯!」です。そう、この曲。

関ジャニファンなら誰もがわかると思いますが、底を繰り返し繰り返し練習されるともう何の歌だかわからなくなってきました(笑)。その歌を知らない旦那までそのフレーズだけはばっちり覚えたようで、今日お風呂場で一人で歌っていました。

このフレーズは耳に残るから仕方ないと思いつつ、銭ゲバって言葉の意味を長女は知っているのかと不思議に思いました。学校でこの歌を歌って先生に「なんて歌を歌ってるの?」なんて怒られたらどうしようとちょっとドキドキしています。

八重歯はいいとしても銭ゲバは小学生の言う言葉ではないような。歌としては面白いんですけどね。ナスは本当にキャラでやっているのかそれとも実際銭ゲバなのか?気になるところです。夜更かしとかではよくお金のことでマツコにいじられていますけどね(笑)。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

関ジャニの中で一番足を引っ張っているのは?

ホンマでっかTVのゲストが関ジャニ∞でしたね。関ジャニにはテーマを伏せたままいろんなテストをしたのですが「だるまさんがころんだ」面白かった!ヨコが後ろの方で安全にゲームに参加しているところが笑えたのですが、実はこのゲームで一番頑張っていたのはマルですよね。

マルちゃんはいつもみんなを笑わせるためにめいっぱいがんばっている感じがかわいい。他には5ケタくらいの掛け算をしてくださいというテストがありました。たっちょんとヤスは初めから見るからに嫌そうな感じで取り組んでいましたが、ヨコは淡々と取り組んでいました。実は頭はあまり良くないヨコですが、真面目な一面が観られたなぁと思いました。

そして!なんとこのテストでわかるのは「関ジャニの中で一番足を引っ張っている人」だったということが発表され、さんまさんが「横山やな」というと会場から笑いが。本当は冗談のつもりだったらしいのですが、これが図星。ヨコのびっくりした顔が印象的でした。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR