TOKIOカケル

関ジャニ∞の錦戸亮君が昨日のTOKIOカケルに出演していましたね。「抱きしめたい」の宣伝だったので、北川景子さんと一緒の出演でした。漢字を読むのは北川さんはお手の物ですので、正解炸裂!鮮やかでした。丸から密告があり、亮ちゃんは実はMということがわかりました。本人は照れながらも痛いのはいやだから、しばかれたくはないけど言葉で攻められるのは嫌いじゃない…とボソッと言っていました。

丸と亮ちゃんが二人でサウナに行ったときに、「まだ出たらアカン!」と丸に暑いのを強いられ、そのあとに水風呂に足だけ浸かっていたら「肩まではいらなきゃアカン!」と強く言われて「ハイ」と素直に頑張って肩まで水風呂に浸かったそうです。それがかわいかったと丸は話していたみたいです。亮ちゃんがMとはちょっと意外ですが、強い相手に屈している亮ちゃんを見るのは胸キュンですよね。普段そういうところが観られない人ほど、ギャップがいいのかもしれない。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

今年の24時間テレビは・・・

今年は関ジャニ∞が日本テレビの24時間テレビ37のメインパーソナリティを務めることが決まっていますね。今回は2度目ということもあって、メンバー全員ちょっと余裕があるみたいです。

前回は2011年で東日本大震災があった年でした。その時はあまり準備期間もないままメインパーソナリティに決定したみたいでバタバタ感があったそうですが、今回はもっとじっくりと関ジャニ∞らしく自分たちのオリジナリティを出したいと意気込んでいるようです。去年とおととしは嵐がメインパーソナリティでしたが、これで2回と並びました。国民的ジャニーズアイドルグループになる時が近づいてきたような気がします。

TOKIOやSMAPもやっていますが、関ジャニ∞はまた違った楽しみを生み出してくれることでしょう。今年はお正月から関ジャニがかなり盛り上がっているような気がします。この調子で10周年イヤーをもっともっと盛り上げていきたいですね!
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

任天堂をチェック!

任天堂の3DSやWii Uを持っている人に朗報!なんと関ジャニ∞の公認スペシャルMiiがダウンロードできちゃうキャンペーンを期間限定でやっているそうです!これはさっそくうちの長男と長女にダウンロードさせなくては。どうやら特設ページにあるQRコードを読み取って手に入れるそうですが、メンバー一人に一つのQRコードということで、7人全員を呼びたい場合は7回もやらなくちゃいけない(笑)。

ちょっと大変だけど、どうせなら全員に来てほしいですよね。友達コレクションを持っていると、もっと楽しめるようです。残念ながらうちにはWii Uと友達コレクションがないので…がっかり。これをきっかけに飼う人もいるんじゃないかな?もともとWii Uはちょっと欲しいなと思っていたところですので、いい機会かも。子供たちに足びまくられるのは仕方がないですよね。そんなこと言いながら自分が一番はまっちゃたりして…。あり得るんですよこれが(笑)。

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR