キャビンアテンダントって素晴らしい!

先週の月曜から夜更かしで飛行機のファーストクラスのチェアに座ってみたマツコデラックス。「絶対に無理よー」と言っていたのですが、いがいとしっくりときていたようです。どうやら見た目は小さいチェアだけど、マツコにとっても窮屈ではないようでした。キャビンアテンダントの女性も「今まで座れなかった人はいない」と言っていました。関取でさえも大丈夫だとか。

それにしてもキャビンアテンダントの女性の落ち着いた物腰と言ったら本当に見習いたいですね。私は思ったことは何でも口に出してしまう方なので、落ちつた女性にあこがれます。さすが子供のなりたい職業のトップにいまだ君臨するだけあります。子供の頃飛行機に乗る機会はあまりなかったけど、今の子供たちはそうじゃないんだろうな。実家が遠いママ友なんかはみんな飛行機で帰省しているもんなぁ。その分旅行に費やす時間とお金が無くなる!なんてぼやいてもいるけど、ちょっとうらやましかったりして。

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

本当のケチはヨコ!?

最近、なすこと村上信吾がとっても気になっています。今までは関ジャニ∞のブサイク担当(失礼…)と思ってあまり興味がなかったのですが、その司会っぷりとか気遣いとかキャラ作りとかなすの人柄や頭の良さに触れるにつれて惹かれていっています。マツコデラックスがなすを銭ゲバにイメージ定着させようと躍起になっていますが、その効果もあるのかもしれません。確かにお金をたくさん貯めていそうなイメージ。

本当はケチなのはヨコだとみんなメンバーから苦情が来ているくらいですが(笑)。後輩にもケチとか言われちゃうのはどうかと思うけど、それも許されるキャラも得ですよね。今年の夏のエイトレンジャー2の撮影の為にすばるはヒゲを伸ばしたり、なすも髪型がいつもと違ったり、みんなイメージがちょっと違う気がします。元AKBの前田敦子さんとの絡みも気になるところですが…。公開が待ち遠しくて、エイトレンジャーのDVDを繰り返し見ちゃっています。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

キングオブ男!のピンバッジ

「キングオブ男!」の店頭抽選会いかがでしたか?我が家はなんとA賞の黄色のピンバッチが当たりました!亮ちゃんファンの娘は大喜び!オークションではかなりの高値がつけられているみたいです。そのピンバッジ…。無くしてはいけないと思って大切に大切にしまって…大切にしすぎてどこにしまったかすっかり忘れてしまいました!(TOT)私、よくこういうことあるんですよね。今も行方不明のピンバッジ。

捨てるはずはないから絶対にどこかにしまってあるのですが見つからない。携帯のように呼び出したら鳴ってくれればいいのにとよくなくしものをすると思います。さて、このピンバッジ。実は赤とオレンジに発色不良で回収がかかっています。ご存知でしたか?もしもピンバッジ当選して赤かオレンジでしたら、ネットで検索してみてくださいね。色が薄いと回収対象のようです。発色不良の方がレアな気がしちゃうのは私だけでしょうか?そのうち価値が出そうなーんて。
ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR