神ソングベスト3

女の子1330人が選んだ関ジャニの神ソングベスト3が発表されました!

1位 無責任ヒーロー
2位 ズッコケ男道
3位 大阪ロマネスク

おおー!!これは昔からのファンが投票したんじゃないかと思うくらいの選曲ですね。
コンサートでは必ずと言っていいほど入っている曲ばかりですが、大阪ロマネスクはあまり一般受けするタイプの曲じゃないのでランクインにちょっと驚いています。

ちなみに
嵐の神ソングベスト3は

1位 Love so sweet
2位 One Love
3位 Happiness

これはドラマで使われているものが多いので納得です。嵐といえばラブソングが多いと思っていましたがハピネスはどっちかというとアップテンポの乗れる曲かな。このラインナップをみていると花男を思い出しますね。
松潤の道明寺よかったな。

そしてKinKi Kidsは…

1位 愛のかたまり
2位 硝子の少年
3位 フラワー

こうしてみてみると、Kinkiは日本語の曲が多いのですね。関ジャニもそうですが、でも嵐はちがう。キスマイも英語名の曲が多いのではないでしょうか。時代かな?
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR