music.jpのCM

関ジャニのmusic.jpのCM。毎日テレビでたくさん流れていましたね。
実はこのCM,なんと8種類もあったってご存知でしたか?
エイトだから8種類にしたのかな?

ちびっとの変化だから2~3種類しか気が付かなかった人も多いのでは?
かくいう私も2種類くらいしか見分けがつきませんでした。
あとは、あれ?もしかしてちょっと違うんじゃない?って感じであっという間にCM終わってしまうので確認まで至らず…。

関ジャニのCMってどうしてもすばると亮ちゃんがメインになっているような気がするのですが、皆さんはどう感じてますか?
今回の全く関係ない映像のmusic.jpのCMもそうでした。

セクシーな関ジャニ、とってもよかったので今年はそういう路線で大人の女性のファン層を獲得していく方向に行かないかな?
そういうのを期待している現在ファンの人も多くいるはず。

アンアンのたっちょんヌードもかなりの売れ行きだったみたいだし。
熱望(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR