関ジャニ∞ ニューシングル

4月の24日に発売される関ジャニ∞のニューシングル!

なんと両A面シングルで、たっちょんのドラマ「お天気お姉さん」の主題歌である「へそ曲がり」と亮ちゃんが主演する映画「県庁おもてなし課」の主題歌だそうです。

たっちょんのドラマは困難にも果敢に立ち向かっていこう!とみんなを元気づけるようなアップテンポの曲でPVでも強風の中、頑張るエイトたちの姿を観ることができるそうです。

亮ちゃんの映画の方では、自分を育ててくれた街や大切な場所への想いがこめられたミディアムナンバーだとか。

どちらも関ジャニが得意とする分野ですので、今回もかなりの売れ行きになるのではないでしょうか?

オリコンどのくらいになるのかとっても楽しみですね。

ちなみに、おまけで通常版のCDにはこの間発売された∞ESTの初回限定盤エンドロールになってた「愛でした」の∞ESTバージョンが収録されているそうです。
なんだかお得な気分ですね。

いまから発売が楽しみです。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR