県庁おもてなし課 完成披露おもてなし写会 4月17日

堀北真希さんと、亮ちゃんが主演する映画「県庁おもてなし課」の完成披露おもてなし写会が17日に東京国際フォーラムで行われたようですね。
亮ちゃんは堀北さんのことを撮影中ずっと「真希ちゃん」と呼んでみたかったそうなのですが、勇気がなくてなかなか呼べなかったみたいです。4つも年下の女の子をちゃん付けで呼ぶのってそんなに勇気がいるのでしょうか?亮ちゃんならサラッと呼んじゃいそうですよね?
でも、最近になってついに「真希ちゃん」と呼べるようになったと舞台挨拶の時に行っていたみたいです。
ちなみに、共演者の高良健吾さんは亮ちゃんのことを「錦戸君」と呼びたかったらしいのですが、最後まで「錦戸さん」だったと残念そうでした。高良さんは堀北さんのことも「堀北さん」と呼んでいたということで、「俺の勝ちだ!」と亮ちゃんは大喜びだったみたいです。なんだか亮ちゃんのかわいい一面を見られましたね。照れ屋なのは意外だなぁ。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR