合宿所時代 

エイトのメンバーが合宿所の苦労話を21日のLIVE MONSTERでしてくれたみたいです。
初期メンバーのすばるとナスそして丸とヨコは合宿所で現在の嵐の松潤、ニノ、相葉ちゃんと同じ部屋で生活していたそうです。すばるはなんと仕事の時もプライベートの時もずっとだれかがそばにいるということに精神的に疲れてしまって、お風呂に入るときに皆の迷惑も考えずに部屋のカギをかけて一人になりたいと言ったとか(笑)

すばるらしいといえばすばるらしいけど、それをやられた同部屋の人は本当に迷惑ですよね(笑)
お風呂も時間がかかるからニノとナス、ヨコと相葉君が一緒に毎日入っていたみたいです。
なんだか今考えたら笑えちゃうことばかりの毎日だっただろうなと思うと、苦労も素敵な思い出なのかな。

バックダンサー時代に、キンキの後ろで踊っていたそのメンバーだったけど、ライブで超テンションあがりまくりのナスが出番じゃないのに、ローラースケートでステージを走り回っていたらジャニさんに「YOU、根性あるよ」とほめられたとのこと。

やっぱり、怒らないで褒めちゃう当たりさすがジャニさん。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR