亮ちゃんキャサリン3世に出演

フジテレビ11時からのキャサリン3世に亮ちゃんが堀北真希さんとゲスト出演していました。
観月ありささんと、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと又吉さんがメインのこの番組、今日は日本全国の豚肉を食べて一番亮ちゃんの反応がよかったのはどの豚肉かというのを検証していました。

亮ちゃんは小さいころから豚肉がよくテーブルに並ぶ家だったと言っていました。ごろっとした熱い肉よりも薄くてペラペラのものがいいのだとか。

もやしの上に薄切りの豚肉が乗せられて、蒸し焼きにされているものが一番おいしそうだと言って早速食べていました。
この食べ方が一番好き!と興奮してポンズにつけておいしそうにほおばって「うま!」と入れた瞬間に言っていました。

他にも、沖縄のあぐー豚のステーキとかプリプリしたおいしそうな厚切り肉があったのにやっぱり亮ちゃんの反応が一番よかったのは鹿児島県産黒豚でした。
先ほどのもやしの上に薄切りの豚肉のやつです。

なんて安上がりな亮ちゃん。そこが彼の魅力でもあるんですけど(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR