県庁おもてなし課 初日舞台あいさつ

亮ちゃん主演の映画「県庁おもてなし課」の舞台挨拶がTOHOシネマズ日劇で開催されました。亮ちゃんは観客のみんなをおもてなしするためにタキシードで登場して、苦手な司会進行を務めたそうです。人と会話をするのが緊張してうまくできないと常々言っている亮ちゃんは、ちゃんと司会ができるのかな?なんて心配していたら、案の定かみかみで一緒に登場した堀北真希さんまで錦戸さんのせいで緊張すると言っていました。照れ屋の亮ちゃんは、撮影中に誕生日を迎えた堀北真希さんのために堀北さんの生まれ年のワインを購入するために走り回ったそうです。そして、それをプレゼントするサプライズシーンをメイキング映像に入れようと撮影しようとしたら、恥ずかしすぎて渡せなかったそうです。後日マネージャーを通じてプレゼントを渡してもらっていたという亮ちゃん。何でそんなに恥ずかしがるのか…。男の人ってわかりませんね。亮ちゃんならきざにサラッとプレゼントできそうなのに、見た目はチャライけど真面目でいい男って共演者の人に言われていた意味が分かります。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR