亮ちゃんの高知県べすと∞

亮ちゃん主演の映画「県庁おもてなし課」の撮影が行われた高知県。
高知県といえば私は坂本龍馬なのですが、亮ちゃんは高知県の何が気に入ったのでしょうか?
亮ちゃんの高知県ベスト∞発表!
・闘犬
・カヌー
・パラグライダー
・ホエールウオッチング
・うどん
・地鶏
・仁淀川の沈下橋
・いも天
という結果になりました。
パラグライダーもカヌーも初めての体験だったようで、すごく興奮した様子。
カヌーは堀北真希さんと一緒に乗ったからあまりはしゃげなかったとコメントしていました。もし男同士ならわざとひっくり返して遊んだだろうとのこと。
エイトのメンバーと一緒にぜひカヌーに乗ってほしいですね。
亮ちゃんのパートナーといえばやっぱりヤスかな。
二人がヘルメットをかぶってカヌーに乗っている姿、結構想像できるな。
高知県のうどんはおいしくてまいにちぶっかけうどんを食べていたそうです。ねぎ、天かすをトッピングして。
シンプルだけどおいしそう!
亮ちゃんって意外と素朴な食べ物が好きですもんね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR