「愛でした」初登場1位

「愛でした」オリコンチャート初登場1位!!
おめでとうございます!!
これで「Wonderful world!!」から7作連続での1位獲得だそうです。
そして1位を取るのは15作目。すごいですよね。
どんどん大きな存在になっていく。
Jr時代から見てきたメンバーだから、なんだか他人に思えないというか…。
不遇の時代を知っているからなんだかずっと身近に感じていたけど、ほんとうはすっごいメジャーなアイドルなんですよね。
そうなることを信じてずっと応援してきたのだけど、いざなってみるとなんだか寂しいような嬉しいようなやはり複雑な気分です。
関ジャニのことを好きっていう人が増えれば増えるほどうれしい気持ちと、私はずっと応援してたよっていう気持ちとが入り混じってます。
でも、ファンがたくさん増えることはメンバーにとってもすっごく嬉しいこと。
これからも変わらず応援していきます!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR