100回泣くこと完成披露試写会

たっちょんが主演した映画「100回泣くこと」の完成披露試写会が15日に東京都内で行われました。
16日にはたっちょんの28歳の誕生日が控えていたので、会場に来た500人ほどのファンたちがたっちょんへ誕生日を祝って歌を歌ってくれたそうです。
サプライズでケーキも登場。
「100回泣くこと」というタイトルにちなんで、100個のカップケーキが用意されたそうです。
ろうそくも100の形をしていて、たっちょんは「100歳の誕生日みたいですね。」と嬉しそう。
この「100回泣くこと」という映画はたっちょんはすごくストーリーが好みだと言っていました。
女子力が高いのでこういう映画の中に存在できることが嬉しいと言っていました。
一緒に登場した相手役の桐谷美怜ちゃんが幸せなシーンと、切ないシーンの差が激しくて役作りが大変だったと思い起こしていました。
この映画、かなりの人気になりそうです。
美男美女で、スクリーンはきっと美しい映像ばかりでしょうね。ストーリー的には切ない物なので泣けることは確実です。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR