月曜から夜更かし 6月3日

ナスとマツコデラックスの「月曜から夜更かし」今週も飛ばしていましたね。
特に面白かったのが、マツコデラックスの死後について考える件。
マツコは一人っ子だし、親が死んだら天涯孤独だと言っています。それを踏まえて、お墓をどういったものにするか葬式をどうするかなどを話し合っていました。
マツコは鳥葬がいいと言っていて、インドではまだやっているからそうしてほしいと。
ナスに老後の面倒を見てもらうためだったら全財産をやると言っていました。
でも、ナスはお断りしていました。
その理由はナスも独身であること。子供ができるとは限らないと。
弟がいるけどそちらも独身なので村上家はまだ存続できるかどうか決まっていないということでした。
たしかに、男の子二人兄弟で将来安泰と思っていても結婚しなかったり子供が生まれなかったりしたら子孫をつないでいくことができないんですよね。
当たり前だけど、そう思うと今までつないできた自分の家の歴史をつぶさないためにもみんな子供を産んでほしいと改めて思っちゃいました。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR