涙の答え 6月12日発売!

関ジャニ∞のNEWシングル「涙の答え」が6月12日に発売されることが決定しました。
たっちょんが主演の映画「100回泣くこと」のテーマソングで、悲しみの中でも希望の光を追い求めて踏ん張って生きていこうというメッセージが込められたバラードです。
初回限定盤のAとB、通常版が発売されるのでファンは一体何個購入したらいいのですかね(汗)
ちなみに、通常版の初回プレスには8ESTのライブツアーのブルーレイのエンディングに入っていた特別な音源が入っているということでこれも見逃せないですね。
初回限定盤のAのジャケットをチェックしてみたのですが、この亮ちゃんめっちゃかっこいい!
モノクロの写真がたくさん組み合わさっていろいろな表情を見せているエイトのメンバー。
AKBの総選挙もちかくなってかなり盛り上がっていますが、こちらもAKBファン並みにたくさん購入しなくっちゃ!
すばるのメガネ姿も超いい感じです。
黒縁メガネが似合う男の人って元がいいから似合うんですよね~
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは(^-^*)
キスマイと関ジャニファンです
特に関ジャニは最近ファンになりました
ぜひ一緒に語ってください

Re: はじめまして

伊集院さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
私はキスマイはたいちゃんのファンです♪
関ジャニでは誰が好きですか?
たくさん語って、一緒に応援しましょう(^^)/
プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR