マルとたっちょん ペットはお好き?

今日はマルとたっちょんの面白い情報を!
二人とも、動物が好きなのだそうですが見るのはいいとしても飼うのはちょっとと考えているみたいです。
その理由が、マルが小学生の時に学校で買っているクラスいペットのカエルを預かることになってお世話をしていたのですが、うまく面倒を見ることができなくてかわいそうなことをしてしまったと…。そのトラウマから自分はペットの面倒を見れるような余裕のある男ではないと悟ったそうです。
実家ではインコを飼っているそうですが、いまだに自分から何か動物を飼いたいと思ったことはないそうです。
たっちょんも同じく小学生の時に飼育係りをしていて、うさぎのお世話をしていたのだけど「かわいい」とは思うけどなるべく近寄らないようにしていたのだとか。怖いんじゃん(笑)
二人ともお世話好きなイメージがあったのですが、イメージが変わったなぁ。
関ジャニの中では誰が一番面倒見がいいかな?
やっぱりナスかなぁ…?ヤスもかわいがりそうですよね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

たいちゃん、カッコイいですよね。
私は横尾さんファンです

いよいよ関ジャニの新曲でましたね
Pvがかなり泣けるみたいで…
私も早く見てみたいです

Re: おはようございます

伊集院さん

横尾君も素敵ですよね。
キスマイは若いファンの子が多いのでちょっと混じるのが恥ずかしい時があります(笑)

今日発売されましたね!
PV,かなりいいです!やばい。
プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR