月曜から夜更かし 6月10日

今日も月曜から夜更かしをビデオ録画して観ました。
このごろ年を取ったのか、なんだか夜更かしができなくなってきた気がします。
今回の気になる件では山形県民が自分の地元に危機感を持っているということでした。
なぜかというと、山形にはほかに誇れる何かがなく若者はみんな都会に出てしまっているということ。このままでは数年後に4人に一人は75歳以上になってしまうということだそうです。
このままではまずいと思った山形県民から、マツコとナスにどうにかしてほしい、山形の魅力をもっとみんなに知らせてほしいと投稿が寄せられているみたいです。
そこでスタッフが調べた結果、さくらんぼ生産量第一位とかけんだま生産量第一位とかいろいろと注目すべき点はあるのですが…。これと言って極め付けにはなれず…。
日本一ラーメン店が多いということに注目した二人。
山形県民に聞いてみると龍上海の赤湯からみそラーメン!
スタジオに持ってきてくれたラーメンを食べて二人はうなってばかり。見るからにおいしそうなラーメン。
ナス「うわっ、めっちゃうまいやん」だって。かわいい。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR