100回泣くこと サプライズ

たっちょんの映画「100回泣くこと」はもう観ましたか?私はまだなのですが、なんと12日の公開記念イベントに関ジャニメンバーがサプライズで全員集合したそうですね!
桐谷さんは全然聞いていなかったみたいで、メンバーの集合にとっても驚いていたそうです。しかも、「涙の答え」をその場で歌って披露してくれたということで集まったファンの皆さんの興奮と幸運を思うと羨ましくて仕方がないです。こんなサプライズなら何度あっても嬉しいですよね。
映画の中のエピソードなどもたくさん披露してくれたとのこと。桐谷さんとたっちょんなんて美男美女でとっても素敵な絵ですよね。
たっちょんがインタビューされた「理想のプロポーズは?」の答えには「日常の中でサラッと言っちゃいそう。」とのこと。「でも、アイドルだからプロポーズなんてまだまだ遠い未来でしょうね」といっていたそうなので、みなさんご安心を。
「100回泣くこと」は母娘で観に行く人が多いみたいです。
私もお母さんと行って観ようかな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR