ヨコが松嶋尚美さんの代役に!

「キラキラアフロ」っていうトーク番組を知っていますか?
今は解散しましたが、オセロの白こと松嶋尚美さんと笑福亭鶴瓶さんがやっている毎週水曜日のトークバラエティなのですが、このたび松嶋さんが二人目の産休に入ることになりわれらがヨコがその代わりに入ることになったんです!
ヨコの出演は7月3日の水曜日から!
第一回目から鶴瓶さんと息の合ったトークを繰り広げているという毎評判が届いています。
ヨコもキラキラアフロを観ている一視聴者として、自分がこの舞台に立てることがとてもうれしいと言っていました。
お互いに関西出身ということで鶴瓶さんも「うまいことキャスティングしたなぁ。1回目からこんなに合うなんてすごい!」とこれからの広がりをますます期待させてくれました。
関ジャニの中ですばるにだけあったことがないという鶴瓶さん。
ヨコが「すばるはかわっていますよ」というので、何でかと聞かれると「ジャニーズはすけべやでぇー!」っていう名言残してますからねと言っていました。
明日の見出しはこれに決まったなと鶴瓶さんが突っ込んで、仲のいいところがうかがえました。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR