たっちょんと嵐の交流って?

関ジャニ∞と嵐の関係っていろいろと噂されていますが、本当のところはどうなのでしょうか?たっちょんが「今、この顔がスゴイ!」という番組に出た時にそんな話をしていたのを観ました。
嵐の櫻井翔君と有吉さんがいろんなゲストを招いて切り込んでいくトークバラエティなんですが、実はたっちょん嵐のほかのメンバーとはそこそこ交流があるものの、櫻井翔君とはぜんぜん今まで接点がなかったそうです。ニノとは映画で、相葉ちゃんとはドラマで共演したことがあるたっちょん。プライベートで大チャンと松潤とはご飯に言ったりするとのこと。しかーし、翔君だけはこの収録の時が初めてに近いと話していました。
翔君は実際、一人でいるのが好きなタイプなので仕方ないと言えば仕方ないのですが有吉さんが「ジャニーズの誰とも付き合いがないよね。嫌われてるんじゃない?」とポツリ。翔君もちょっとさみしそうに「一人でいる時間が好きなんだよ」と認めていたので仕方ないかな。たっちょんは結構交流があるみたいで、もっとたくさん情報を仕入れたいなと思いました。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR