セブンイレブンフェア

セブンイレブンフェアで応募で当たる関ジャニグッズ!

みなさん続々と応募していますか?パナソニックのGOPANも気になるところですが、ここはひとつ関ジャニのnanakoカードか関ジャニ音声つき目覚まし時計、もしくは関ジャニメモリアルピンズコレクションをゲットしたいですよね。
応募券が2枚、4枚、5枚と結構な枚数いるので一口応募するだけでもかなりの出費になります。私の住んでいるところでは、周りにセブンイレブンが何件もあるのですが、もうすでに関ジャニの一番くじが完売になっているところも多いです。

私はいち早く残り大人買いをしてしまったのでのんびりしているのですが、妹はラストワン賞のハッピと1番の振り子時計をゲットすべくまだいろいろなセブンイレブンをはしごしている状態です。

500円で1回しかひかなかったのに振り子時計が当たるなんて言う、超ラッキーな人も中に入るのでしょうね。羨ましい限りです。もしも妹がどちらもゲットできなかったらと考えるととても怖いのでいまはそっと見守っています。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR