2013年 紅白歌合戦 ジャニーズ枠

夏真っ盛り!夏休みに入って子供たちも毎日遊びまくっています。

まだ夏だというのに、年末の話がもう出ているなんてびっくりしちゃうけどなんともう今年の12月31日の紅白歌合戦にジャニーズは誰が出るかという話題が出ているんです。

まずは、司会者なのですが白組はSMAPが紅組は女優の杏さんがほぼ決定しているということです。そして、去年初めて出場を決めた関ジャニ∞はどうなのでしょうか?

NHKの子供に大人気「忍たま乱太郎」のエンディングテーマ「愛に向かって」でもおなじみですが、今年も出場できるかな~と期待していました。

去年はジャニーズ枠が5枠あり、SMAP、TOKIO、嵐、NYC、関ジャニ∞だったのですが…

どうやら今年のジャニーズ出場枠は4つしかないらしく、SMAP、TOKIO、嵐、そしてのこる1枠にKis-My-Ft2が入るというのです!ジャニーズ内の後継者をめぐる派閥争いによってSMAPとキスマイの抱き合わせを押しているということなのですが…。

これが本当なら、めっちゃ残念です。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR