亮ちゃんの新ドラマ!

亮ちゃんの新しいドラマの情報が入ってきました!
10月クールのドラマで火曜日の10時~放送です。役どころは霊感がないのに「陰陽師」を自称するインチキ占い師を演じるようです。

連続ドラマの主演は「パパドル!」以来なので2回目となります。撮影は9月から早速始まるようで、平安時代の貴族が着ていたという「狩衣」(かりぎぬ、と読むらしいです)も着て撮るシーンもあるようでちょっとコスプレ的な感じも楽しめるかなと思っています。

亮ちゃん自身も「どこか愛せるような、憎めないキャラクターにしたい」と意気込んでいるようです。ちなみに、元ホストという設定なのでかなりイケメンという役柄。毒舌だけど、話が上手だからお客さんの悩みや問題を解決してしまうというミステリー&コメディの要素が入っているのだとか。

それを聞いただけでかなり面白そうじゃないですか。うちの娘はもう録画して永久保存間違いなしだろうな。最近パパドルが再放送されているのはこの新しいドラマの布石でしょうか?
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR