なすと丸の同居時代

レコメンで興味深い話を聞きました。丸となすはなんと一時期同居していたことがあったんですって。

几帳面できれい好きのなすとだらしがなくて片付けが苦手な丸がどうやって一緒に暮らせたのだろうとちょっと不思議ですが、二人はそれぞれ結構居心地がよかったそうです。

1か月に1度くらい、なすが丸に「いい加減整理せいや!」とブチ切れるそうですが、丸はその小言が実家にいるみたいで安心したと(笑)。

なすはなすでのんびりとした丸に癒されていたというのです。なすは家にいる時はパソコンの前にいる時間が一番長いそうですが、丸は一日中ソファーでごろんとしているのだとか。

なんだか想像がつきますね。なすは家でもじっとしているのが苦手で、何かをしていないと落ち着かないと。それを聞いて、丸が一言「運送業にめっちゃ向いてる人やな。運送のバイトしているとき、ずっと何かを持っていったら手ぶらで帰ってくるな。時間を無駄にするな」と言われていたとか。これも素直にハイと答える丸が想像できます(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR