嵐と関ジャニ

28日に日本テレビで「嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル」(22時から)が放送されます。
メンバー同士はJr時代の同期だけど、先輩グループの嵐と後輩グループ関ジャニ∞がお互いの素顔を次々と明かしてくれちゃうそうです。
かなりの「ガチトーク」が期待できるみたい。みんなの素顔を垣間見ることもできるかな?わくわく。
アンド「真のアイドル」の座をかけてまたもやいろんな対決をするらしいです。
エイトのみんなが「嵐と完全決着をつける!」と意気込んで登場すると嵐のメンバーは聞いていなかったので超ビックリするのだとか。
もう、昔からの友達に内緒で番組に乗り込むってすごいなぁ…。
関ジャニってそういうサプライズ大好きだもんね。
いたずらっ子みたいな。そういうおちゃめなところがみんなかわいいんだけど…。
嵐のメンバーもみんな仲よさそうだし、関ジャニもその面では負けてないだろうし、チームワークがどちらがいいか見ものですね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR