MUSIC.JPのCM

MUSIC.JPのCMはご覧になりましたか?

すごくおしゃれしてカッコつけて高そうなソファーセットに並んで座るエイトのメンバー。

何を話すのかと思ったら、なんと丸の隣に住んでいるおじさんの靴下の話(笑)。

そのおじさんの靴下を2名の方にプレゼント!嬉しくないと突っ込んでいるのに、「なんで2名?」とか「右と左で一人ずつ」とか話をどんどんを広げるたっちょんたち。

真面目な顔で「片方靴下貰っても使えないないやろ」と悩む丸。そこに突っ込むんかい!と我が家では大爆笑でした。

丸の家の隣に住んでいると言っても全くの素人さんだと思うのですが…(そもそも隣の家におじさんが住んでいるのかどうかさえ本当かどうかわかりませんが(笑))

その人の靴下がほしい人がいるのかどうか、ちょっと興味があります。それにしても、超カッコいい感じのオープニングからは考えもつかないようなトーク内容。

まるで関ジャニ∞のイメージそのもの。この衣装で雑誌の撮影ないかな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR